質問

終了

今日あった何かいいことを教えてください。

出来事プラス一言でもコメントもお願いします。

HNは匿名・匿名希望以外でお願いします。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-10-16 23:59:41
  • 1

並び替え:

ベストを続けて4件もらえました!

明日も仕事頑張るぞー

===補足===
あ、あと、いつもこの質問5人に間に合わなくて回答できないで終わっちゃうので、答えられたのも嬉しいです(笑)

明日もいいことあるといいな。

  • 回答者:さえこ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

4件とはすごいですね。
私は安全な質問を選んでるので回答者が多く、
なかなかベストがもらえてません。

不定期に不規則な時間にやってるのですが、いつも見ていただいてるんですね。
そう言っていただけると私もうれしいです。
また見つけたら回答してくださいね。
同じHN使っていただけると同じ人だとわかるのでうれしいです。

今日、スポーツジムの筋肉番付、年齢別で、トップになり、番付表に記録されました。

  • 回答者:筋トレ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Gポイントのビンゴでビンゴになった事です。
久しぶりだったので、嬉しかったです。

  • 回答者:ビン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よかったですね。
私は3週に1回くらいです。
今週はダメでした。

今日は久々に好きな人と逢って
ダーツしました。
ハットトリックが出て嬉しかった

  • 回答者:はっとりくん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで見切り品を沢山買えました^^
嬉しかったです♬

  • 回答者:さんかわ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る