すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

☆今日一日の色は?☆

今日は特にここに書くような出来事は何もなく…
平凡に過ぎていってます。
それが一番なのかもしれませんが。

なので、今日は無色透明です。

みなさんは今日一日を色に例えると何色でしたか??

1行回答は評価下げます。

明日の朝に締め切ります。
ベストは子供たちの気まぐれの数字になりますので、あしからず…

  • 質問者:お天気娘
  • 質問日時:2009-10-14 16:44:24
  • 0

グレー(灰色)です。
今日は失言をしてしまったので敵を作らないかとヒヤヒヤな一日でした。

===補足===
ベスト回答に選んでいただきましてありがとうございました。
敵が増えたかどうかはまだわかりませんが、これからはもう少し言動に注意しようと思っています。

  • 回答者:雨模様 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日は74番と真ん中の子が言ってました~
敵は増えませんでしたか?!

並び替え:

金色です。
久しぶりにお天気が良くて、シーツも洗って干しました。
気持ちよく乾きましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は白です!!
今日はお休みで、ゆっくりのんびり過ごせました。
気持ちも落ち着いていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は金です。

雷が鳴って何回もピカっとなったので。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後土砂降りの雨が降りました。
雷も鳴ってすごかったです。
雨が降ったのでグレーに近い水色です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん・・・・・
グレーですかね。
それも黒に近い。
なんか1日中モヤモヤしてました。

  • 回答者:トト (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気予報では夕方雨と言っていたけど、晴れたので青です。
天気の色に影響されますね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はまったり、深緑色です。
図書館で借りた本をまったり読んだり、ホットミルクをまったり飲んだり。
平和な色って、緑というイメージがあるので、それをさらに深くした感じの
深緑です。
平凡で平和がいちばんですよね。

  • 回答者:マターリ( ´ー` ) (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、仕事が忙しかったです。22時過ぎに終わって職場を出ました。
外に出ると、かなり寒くなってきたのを感じました。
ということで、今日の色は「白」です。寒いイメージが白なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお友達とおすしに行ってきました♪
ダイスキなうなぎをたらふくたべました^^
ウナギ色・・・・ってことで「茶色」ですかね!
友達とわいわいがやがやたのしかったです♪

  • 回答者: (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤です。

なんか、今日は燃えてたなぁ・・・
なんだろ・・・

  • 回答者:コユウザ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジですかねー!
いっぱい体育で動いて楽しかったです~
バレーはやっぱりおもしろいです★

  • 回答者:rena (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はスカイブルーです。
天気も良かったし、仕事も比較的順調に行きました。
晴れやかなのでこの色です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色です。
寝不足で視界がちかちかして…

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は薄いピンク色ですね(´・ω・`)
色々恋愛のほうで楽しいことがあったので♪
明日が楽しみです^^

  • 回答者:茜桜 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーで日本代表が勝利したので
今日は濃紺色です
しかしトーゴが弱すぎで本番の準備にも
ならない

  • 回答者:自信つけすぎ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はピンクです。
早帰りで、その上帰ってきてからも自由の時間が多かったので。
今日はいい気分のまま寝ようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレーです。
風邪気味で今日一日つらかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の色は、白です。
小物を作る時に、白のペンキを
使ったからです。(ちょっと手についた;)

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお天気と一緒で一日どこにも外出せず化粧もしなかったので完全にグレーですね。
なんだか気持ちまでどんよりしてしまいました。
明日はピンクな一日になりますように。。。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、映画を1本見終わりました。とても感動的な映画で涙・涙・涙でした。

コレが今日の1番印象に残っている出来事なので、本日は“涙色(水色)”ですね。

もう1本見ちゃおうかなァ(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

灰色でしたね。
空が曇ってて洗濯もしませんでした。
やっぱり晴れてないと気分までグレーになってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「水色」です。
サウナに行って、のんびりしてたので。
お風呂のお湯の色です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青です。
なんとか色々仕事を片づけることが出来て、健やかな気持ちになれたので、
青空をイメージして青です。

  • 回答者:K (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎度です。
今日は仕事は順調で売り上げも上がったので薄いピンクですが
まだ.少し前からブラックだったので抜け出すのに時間がかかりそうです。
早くショッキングピンクになってほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤色でお願いします!
お昼にコンビニのサラダ巻きを食べたのですが
カニカマとにんじんの千切りが入っていて、とてもおいしかったので
その色を選びました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレー。
体調が悪くて、1日寝てた。
その上、今頃目がさえて、夜は寝れそうもない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋服を買いました、セールで。
夏物なので、薄いのですが、紺色でとても綺麗でした。
来年の夏、活躍しそう。

ということで、紺色です。

  • 回答者:寒い (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白です。
ベージュにも近いような…少し色のついた感じ。
病院に行ってきたので、病院の壁の色です^^;

  • 回答者:そーだちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレーです。
書けないくらい嫌なことが多かった。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

灰色です。体調悪く、応接のソファーで1時間半ほど仮眠を取りました。最近は、昼食の弁当食べるのがきついです。早く、体調直して、仕事したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の色はグレーです。
午後から若干頭痛がして、体調が悪かったので。
新型インフルエンザが流行しているので気をつけたいと思います。

  • 回答者:びん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はシルバーです。
歯医者に行って銀色の詰め物をしたからです。
この1本の歯を治療するのに1ヶ月もかかりました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨模様だったのでグレイです。
そんなに降らなかったので薄いグレーですかね。
連休中に降らなくてよかったです。

  • 回答者:逢いたいから~ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は茶色です。
昨日、農作業をして疲れたのを、今日は引きずっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色です。
のどが痛くてVC-3000のどあめをなめ過ぎました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はベージュってところでしょうか・・
特別悪いことも、良いこともない平凡な1日でしたが、とにかく寒くて、とうとう今日は会社で暖房をつけてしまいました・・でも明日は今日よりもっと寒いとTVで言っていました。
ということで、平凡でしたが、寒いとただそれだけでベージュでした・・

  • 回答者:へいわ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白です。

今日はなーーーんにもない日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒です。
嫌な夢から目覚め、トラブル続きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の色は金です。
今朝、げん玉の3万円の館の抽選結果を見たら・・・当たっていました!
これで3回目です。
その後ポトラとえあるのスクラッチも金の王冠が揃いました。
嬉しくて、ハッピーな一日でした。^^

  • 回答者:檸檬 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まろやかカレー色です。
今、カレーチーズラーメンという謎の食べ物を食べてます。
カレーとラーメンのコンビは、日清カレーヌードルなど前例がありますが、
チーズとラーメンは斬新!@@
本日一番の贅沢です^^
でもやっぱ、ラーメンよりゴハンの方が合う気がするなあ。。^^;

  • 回答者:らめーん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はゴールドです。
一日楽しく健康で過させてもらったし、筋トレもタップリ出来て、最高の一日でした。
神仏に感謝です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーです。
仕事を押し付けられてかなりテンション下がってます。
いい加減にしてほしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の色は黒です。
洋服を買いに行き、黒い服を2着ほど買ってきました。
なので、黒。
味や冬になると茶やグレー、黒ばかり買ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は・・・そうですね~~~
昨日は黄色と答えたのですが・・・やっぱり・・・黄色かな~
夕方から忙しかったです。
明日は朝から弁当3つだし。
ほんと忙しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤です。
読書の秋ということで紅葉の赤にします。

今からファミレスに行ってご飯食べながら本を読んできます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空色です。
ただし、空は空でも「空腹」の空です。
本日は、検診があったので昼過ぎまで絶食でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は肩こりが酷かったので
憂鬱でした。
で、きょうの色は「黒」です。

寝違えもあったらしく、首が回りません・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、仕事で小さなミスがあり、一瞬グレーでしたが、
最後の一時間の仕事が超クリーンヒットで、
些細なミスなんてチャラにできる感じでした!
(まあ時間が後だから上書きってのもありますが)

なんで、テンションの上がる、元気なオレンジ色!です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は緑です。

公園で気持のいい空気を吸って森林浴をしてきました。

  • 回答者:ぷっちんぷりん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はブルーです。
夕方買って3ヶ月の携帯を落としてしまい、傷が…。
ショックです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒です。
嫌なことがありました。
でもその時の自分に対して自己嫌悪です。
ダメ人間だなと後悔しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1日頭が痛いので色で例えるとグレイかなぁとおもいます。
家事に休みはないので夕飯作らないと・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は黄色です。
黄色い色した自転車を買ってもらいましたので。
黄色です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

灰色です。
今にも泣き出しそうな空の色です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレーです。
FXで損をしてしまいました。
この含み損を損切るか明日まで様子を見るか、難しいところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤です。

今日のお昼に食べたカニシュウマイの色です。

美味しかった!!

まあ、あの赤は着色料だったろうけど;

  • 回答者:d (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしの今日の色は、「黄色」です。

うちのリビングの窓から見える、
お隣のもみじが黄色くなってきました。
家にいて紅葉が観れるので、楽しみです。

  • 回答者:あき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーモンピンク。

頑張ったけど、赤と言うほどではないし、
お昼にサーモンを食べたので。

  • 回答者:陽子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は黄色です。
仕事が休みだったので
よく寝ました。
満足です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水色!!


好きな人とめっちゃ話しをしたからぁ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は水色です

フリーマーケットの準備をしていて押しピンを整理していました
なぜか水色が多くでてきて印象的だったのでこの色にしました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレーな気分です。
うつ病なので気分が沈んでおります。
1日も早く回復したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はクリーム色です。
イチゴが手に入ったのでイチゴのショートケーキを
作りました。
太りそう・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無事仕事を終え帰宅しました。
これから食事の支度です。

空が青かったので青です。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は赤です。
なんだか興奮してます!!
闘牛の牛な感じです(笑)

  • 回答者:なな (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は晴れていましたが夕方夕立がありましたので青色です。
凌ぎやすい気候で今日は仕事もスムースに出来ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オフホワイト。
仕事をするのはいいものだと、つくづく思いました。
自営の運送屋ですが、67㎞走って1650円の売り上げでしたが、貴重な売り上げです。
ガソリン代引いたらなんぼも残りません。
でも働くと言うことは気持ちのいいものです。
しかも、普段お世話になってるところが中間の運送代理店を通さずに私に直接依頼をされてきました。今回は重なったのでやむなくお断りしましたが、でも真面目にやってきてよかったと思える一日でした。

生成りのような、でももうちょっと白い色、心地よく、気持ちいい感じ、それが今日一日の私の色です。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は出先で金木犀の香りでくらくらしそうになりました。
微かな香りは好きですが余りに近くだと少しキツイものがありますね。
金木犀のオレンジが今日の色になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も真っ黒です
購入店に領収発行を依頼したら理由もなしに断られました

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はピンクかなあ。
好きな娘と週末デートの約束が出来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は朝からずっと曇っていたので色はダークグレーです。
すっかり肌寒くなってきましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒色です。
今日黒のニットのカーディガンを購入しました。

  • 回答者:コースター (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は空の色で青色でした。

気持ちいいお天気で、暑くも寒くもなく
快適に過ごすことが出来ました。
お洗濯を干す時に見た青空がきれかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の色は『ピンク』です^^

これからサークルに行きますが、そこで着るTシャツがピンクなので♪

寒くなってきたからパーカーもいるかなぁ・・・

  • 回答者:バドガール (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色です。
秋晴れで寒くも無く、穏やかな一日でした。
イチョウの葉っぱが黄色に色づいてきたので、黄色です。

  • 回答者:暑くもなく寒くもなく (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは!
今日は肌色です。
公園に子供をつれていってほかになにもしてないからです。
子供の顔にひっかき傷ができていてよく顔を
みていたので印象にのこってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病院にいっき、待ち時間が長く
疲れて帰ってきて、昼寝したんで
「黒」かな

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤です★
今日はすごくいい日で、
テンションあがっちゃってます★

  • 回答者:匿名* (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の1日の色は 茶色 です。

服も茶色でコーディネイトしましたし、今大好きなチョコレートを食べて
ホッと一息ついています。

  • 回答者:ちこ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は終始どんよりとして、すっきりと晴れなくて眠気が支配していました。

気分も雲の張り込めた空のどんよりとした色に同化する心地です。

だからこれといった色を主張するわけでもなく
無色で、透明な一日です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青ですね!今日は掃除しまくりです。冬服ある程度引っ張り出しました。

  • 回答者:閃光 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

次からは2行に分けてくださいね~

さっき飲んだグレープジュースが美味しかったので
今日は 薄紫色です。
冷蔵庫に残っていたので、飲みました。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

免許更新しました。
なんか疲れたので、グレーです。

  • 回答者:d (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

灰色です。
風邪ひいちゃって、頭痛が酷くて1日寝てました。
外は綺麗に晴れていたのに心はどんよりと灰色。
健康のありがたさを痛感する1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーです
これから人が来るんですけど、片づけないと足の踏み場がありません
片づけの事を考えるとブルーになります

  • 回答者:匿名あめこ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は黒色です。
ただただ一日眠くて眠くて、真っ暗にして寝たい感じでした。

  • 回答者:真っ黒くろすけ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は「灰色」でしたね。

朝方は晴れていましたが、昼前から曇ってしまいました。
これから、雨が降るようなことも言ってましたね。

今も、どんよりと曇っていて気分的にも「灰色」です。

  • 回答者:ジョシュア (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中途半端な1日でした
天気は快晴でいいんですが・・
イマイチ 仕事も 波に乗れずで・・

よってモスグリーンで。

  • 回答者:とり (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白。
洗濯して、洗濯物がきれいになったので白です。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジ色。
仕事がいちだんらくして、窓の外を見ると
太陽さんがオレンジ色に染まっています。

  • 回答者:る匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はグレーです。

昼前ごろから曇り空だったので、精神的にも疲れたので。
すっきりしない1日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は卵色。
比較的ゆっくりしていました。
こちらは金木犀が咲きとてもいい香りがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は一日頭が痛かったので、「グレー」です。
薬を飲んで、一日ごろごろしていました。

もうすぐ、家族が帰ってくるのでそろそろ夕食の支度もしなくては・・・
あ~また、頭が痛いです。

  • 回答者:毎日憂鬱 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒です

急に雨が降り、傘を持たずに外出したのでかなりぬれてしまいました。
寒気もしてきて風邪ひきそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレーです。
今日は一日中曇ってて暗かったし、
スーパーのポイント10倍セールなのに、ポイントカードを忘れて行ってしまって
気分も灰色だったからです…。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は曇っていましたが、
今ちょうど晴れて夕焼けになってきたので、
オレンジにします!

  • 回答者:匿名さん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、グレーです。

朝晴れたかと思ったら、お昼ごろから雨が降り、その後雨はやみましたがずっとどんよりした天気でした。

晴れると暑いですが、天気が悪いと、ぐっと冷え込みます。衣服の調節が大変です。

  • 回答者:のらちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒色です。
思いがけなく1万円も無駄遣いをしてしまいました。
今も反省している所です・・・

  • 回答者:リアル (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

濃いめのグレーです。

天気も曇りですし、腰痛で病院に行きましたが、
はっきりとした原因がわかりません。

なんだか、すっきりしません。

  • 回答者: (oOo) (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は黄色 イエローです。

特に何ってことはないのですが、そんな感じなんです。
朝方マツバボタンの黄色い花がパーッと咲いていたせいかもしれません。
とっても可愛くてきれいでしたから…。

  • 回答者:エミー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の色は灰色です。
一番下の子供が熱を出して学校を休みました。
新型インフルエンザでなければよいのですが、
今は様子を見ていますが心配です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風邪気味が治りません。
ですので薄いオレンジ色です。
風邪薬の色なんです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のカラ~は・・・・!グレーです。

突如として大雨が降り今日は出先でびしょびしょになりました。
天気予報は晴れだったのに・・・・。
雲が真っ暗で怪しいなとは思っていたのですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

灰色です。
体の具合が悪くて午後から仕事をおやすみしました。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る