すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

最近Infoseek ラッキーBINGO!
て接続重くありませんか?

私は毎日接続が悪く 止まってしまいます

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-12 10:13:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん状況を教えていただきありがとうございました
やはり重くなっているみたいですね

早く対応してほしいものです

そうですね、私も先ほど何度も挑戦して、やっとこさナンバーを入手しました。
メールの方も接続エラーが頻発して、非常に具合が悪いです。
早急に何かしらの対処を施してほしいもんですね・・・。

  • 回答者:曹達さん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

最近、重いです。
接続エラーが出て、また、その日の最初からやり直しで嫌になります。
何回もエラーが出るとイライラしてしまいます。

  • 回答者:トクメイ (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日までは、なんとも無かったのです、
ここ数日すごく重いです。

なかなか取得できなくてイライラしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、接続してきましたが
特に重いこともなく、とまることもなく、順調に終わりました。
普段も、重いとか止まるということは、今のところないです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日までは、なんとも無かったですが、今日は4回も途切れました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに重いです。
ですが、毎日のように接続が悪くなることはないです。
いつも接続する時間(夕方か夜)が空いてるだけかもしれませんけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

接続時間にもよると思いますが、以前よりは重くなりましたね。
私は、毎晩午前0時30分ころです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る