すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

「らーめん ぎょうざ なないろ」ってウルトラおいしかったです。また食べたいのですが、他にはどこに店がありますか?

  • 質問者:佐里番先生
  • 質問日時:2009-10-11 15:55:10
  • 1

三鷹駅南のお店しかないのではと思いますよ。
2006年8/22にオープンしたお店ですよね。
ご主人は府中の人気店『らいおん』(京王府中駅・南口出てすぐ)出身だそうですね。

カフェみたいなお店頭に似ず、美味しいそうですが…つけめんor豚骨醤油をいただいたのでしょうか。。いいですね~遠くていけません。

  • 回答者:がっちゃん (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

チェーン店ではないので他はないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「らーめん ぎょうざ なないろ」は、三鷹市三鷹駅にある店しかないはずですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る