すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » CM

質問

終了

今、一番好きなCMはなんですか?
私は「豆しば」シリーズです。(^^)

  • 質問者:カバの汗はピンク色
  • 質問日時:2008-07-03 23:13:17
  • 0

並び替え:

シエンタのCM

「アカマンボウ・・・ウ!!うっかりカサゴ・・・ゴ!!」

ってやつ。

あのこどもがめっちゃかわいーーーーーーー!!

  • 回答者:サワムラ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

二羽のインコが
「籠の鳥は火事になったら逃げられません」
「ハムスターはどうするの?」
「ハムスターも逃げられません」
「報知器つけて~」
とお喋りするCMです。

  • 回答者:odekake (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ノア(車)で母親(酒井法子)と子供たちが父親(佐々木蔵之介)を迎えに行
くCMが好きです。なんだかあったかい気分になります。佐々木蔵之介の父親
が家族思いでやさしそう♪

  • 回答者:はりー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

家庭教師のトライです。
これは最高に面白いです。
見る度にに大笑いしています。
最近のCMの最高傑作じゃあないかと私は勝手に思っています。

  • 回答者:きよみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

少し前にやっていた、仲間由紀江さんと、ぬくみずさんのCMです。仲間由紀江さんが、「ぬくみず~」と選ぶシーンが好きで、ぬくみずさんは、いるだけで存在感がありました。

  • 回答者:reiko (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「レノア」の三人組(?)が好きです。
声優をあのお三方にしたスタッフ~~に拍手です。

  • 回答者:お日様の香り (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

豆しばカワイイですよね~。

私も大好き☆

私は、どこかの保険会社のCMで、心配性の赤ちゃんがしゃべるヤツです。
新生児室で、あんな会話しているのかなって思ったら可笑しくって。

(カバの汗ってホントにピンクなんですか?それも、かなり気になります。)

  • 回答者:鳩三郎 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ピンクというか赤っぽいみたいですが本当ですよ。
画像載せようかと思いましたが生々しいのでやめておきますね(^^;

「豆しば」面白いですよね。
私は日産の「NOTE」のアニメも好きです。

  • 回答者:なす (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関西限定のようですが
「ピアノ売ってちょーだい!」のタケモトのCMです。
どんなに泣いている赤ちゃんでも、このCMを見ると泣き止むという
不思議なCMです。

  • 回答者:関西人 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

関東でも流れてますよ(^^)

私はシエンタのCMが好きです。
お母さんと子供がシエンタの中で
しりとり風に歌うシーン。ほのぼのしています♪
ついつい口ずさんでしまいます。

  • 回答者:Y (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

富士通ゼネラルのノクリアのCMと、
http://www.fujitsu-general.com/jp/products/aircon/tvcm/movie.html

サンウェーブのぱたぱた君のCMと、
http://www.sunwave.co.jp/products/kitchen/pitto/gallery/index.html

canonのプリンタ&複合機のCMが好きです。^^
http://cweb.canon.jp/product/cm.html

  • 回答者:\(○^ω^○)/ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクのお父さんシリーズが大好きです。
ちなみに今CMでやっているお父さんの声が出るストラップ(3月時点では抽選でしたし、今のとはセリフが違います。)が当たりました。

  • 回答者:ガンちゃん (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もソフトバンクです。
お父さんかわいすぎ!!!
たまりません^m^

  • 回答者:とも (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ローカルなのですが、セイカ食品の南国白くまが好きです。
下記のサイトでは、まだ見られないのですが黒豚と共演してる現行CMは特に。w

http://www.seikafoods.jp/tv_cm.htm

  • 回答者:(* ̄(エ) ̄*) (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じくソフトバンクですね。
どんどん進化していってるのが良いです。

  • 回答者:DAKE (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクのシリーズが好きです。
毎回、笑わせてもらいます。

  • 回答者:もも (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと前に一番微笑んでしまったのはゴールドブレンドのCMで唐沢寿明が故遠藤周作と楽しそうに歩いてる?合成を見たときです。何度観てもにやけてしまいます。

今後も続けてほしいなあと思う一番好きなCMは緑茶の伊衛門シリーズです。
モックンと宮沢りえの息のあった共演がステキに見えるからです。

  • 回答者:tomapy (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も豆しば大好きです!
キンチョーのカラーフローGのCMも大好きですが、一回しか見たことありません。

  • 回答者:コン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も豆しばにハマりました。
シュールな感じが好きです。

  • 回答者:KE (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクのCMです。

犬がカワイイ♪

  • 回答者:カイ紫電 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る