すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

イケメンベスト3を教えてください。

自分でイケメンだと思う人なら誰でも良いです。

あと、理由も書いて~!

===補足===
理由書かなかった人は、

満足度1にしちゃうぞ~!

  • 質問者:アハハさん
  • 質問日時:2009-10-10 13:49:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

1、佐藤健さん(笑顔がかわいくて、好感が持てる)
2、櫻井翔さん(整った顔立ちがかっこいい)
3、速水もこみちさん(背が高くてスタイルが良い)

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1小栗旬 落ち着いてる雰囲気がなによりかっこいいと思う。
2瑛太 演技もうまいしクールな感じでかっこいいと思います。
3内田篤人 サッカー選手で一番イケメンだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 要潤
最初みたときにほれました。
かっこよすぎです。顔立ちがいい。

2 松本潤
最近よく見るのでそうおもいます。
Sっぽい性格もいい。

3 福山雅治
年齢を感じさせないから。
努力されてるとおもいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

所ジョージさん 整っていて肌がきれい
岩城滉一さん 鼻の下と唇が好き
山P 整っていて端整ですねえ

  • 回答者:kimu (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1水嶋ヒロ   顔が綺麗。王子さまみたい…。
2小栗旬    顔もいいが演技もよい
3福山雅治(漢字合っている?) 中年なのに体がスリムで顔が素敵。気取っていない所がいい

  • 回答者:きりん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三浦春馬 ごくせんでかっこよかったです。

山下智久 チャーミングな人です。笑顔もステキです。

木村拓哉 オーラが違いますです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 小池徹平 俺に似ていて笑顔がかわいい
2 佐藤健 色んな表情が素敵
3 桜井翔 知的なところが素敵

  • 回答者:徹平 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位・・・山下智久・・・顔もカッコイイ上に良い肉体をしている
2位・・・相葉雅紀・・・顔が非常にかわいい
3位・・・福山雅治・・・年々益々いい男になってる 声も最高

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、三浦春馬 
2、佐野かずま
3、向井理

理由→全員笑顔が可愛い

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①福山雅治  とにかくカッコイイし歌もうまし。声も素敵。

②市原隼人  昔の旦那に似ています。うふっ♥

③生田斗真  一番の理想の彼。かわいいすぎる。

  • 回答者:とこたん (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位・・・及川光博(とにかく美しい!更に自分をかっこ良く見せる術を知っている☆)

2位・・・向井理(甘いマスクなのに、頭も良いなんて正にイケメン!)

3位・・・福山雅治(とにかく多才☆この人だけは永遠のイケメンです^^)

  • 回答者:まだまだいますが・・・ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 大沢たかおさん(大人の色気があるから)
2位 相葉雅紀くん(可愛らしくて癒されるから)
3位 福山雅治さん(ともかく顔が整っているから)

  • 回答者:めんくい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 木村拓哉さん!
やはり、何をやってもかっこいい!私の中では永遠のアイドルです。
2位 江口洋介さん!
演技がとても大好きです。特に最近、一段とステキです★
3位 唐沢寿明さん!
演技はもちろんですが、トークが面白い!もちろん顔もイケてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、大沢たかお・・・ルックスと優しさがいい

2、キンキキッズの堂本光一・・・顔がステキなのに、気取っていないところ

3、西島隆弘・・・甘いルックスが魅力です

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.岡田将生さん(顔が整っていて美少年という言葉がぴったりだと思うから)
2.ウエンツ瑛士さん(喋らなければ!といつも思います。顔だけ見ると本当に美形)
3.ダルビッシュ有さん(スタイルも含め素晴らしい。顔小さい!モデルになれそう)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:佐藤健   〔全てがかわいい♪〕
2:三浦春馬  〔大人っぽい!〕
3:市原隼人  〔センスが好き〕

  • 回答者:美央 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤木直人さん【笑顔がたまらなく素敵です。】
福山雅治さん【顔が完璧に整ってる。】
唐沢寿明さん【目力に毎回悩殺されます。】

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 竹野内豊さん クールっぽいのに優しい笑顔がとても素敵です!
2. 岡田准一さん 顔が完璧な美形!
3. 向井理さん  最近、とても好きです。顔がちっちゃくてスタイルがものすごく良い!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、水嶋ヒロ  目鼻口のバランスがいい
2、福山雅治  甘いマスク
3、佐藤浩市 しぶくてかっこいい

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.V6の岡田君、超カッコイイです。
2.小池徹平君、笑顔がかわいいです。
3.半田健人さん。ちゃらちゃらしていそうでいて真面目なところ。

  • 回答者:めろめろ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 EXILE TAKAHIRO 笑顔が可愛い❤えくぼはたかひろ限定で許す❤!
2 亀梨和也       かっこいい❤
3 小出恵介       かわいい、顔が整ってる。❤

  • 回答者:maha (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 堺雅人さん 知的で厳しい顔も笑った顔も素敵です
2 伊勢谷友介 バランスがよく、引き込まれる魅力がある
3 江口洋介 最近の彼は渋さがましてすごくすてきです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 スマップ中居君  顔が整っている
2 藤井ふみや    童顔なのに色気がある
3 TMレボリューション西川君 私の好み

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 坂口憲次 男っぽくて素朴そうで好き

2 もこみち  背が高くてハンサム

3 小泉幸太郎 あのお父さんからどうしてこんなにハンサムな息子ができたのだろう~
          優しそうで育ちの良さがあらわれてる

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:福山雅治=もはやしぶいです。
2:松田翔太=ライアーゲーム2でクールな演技を早く見たい。
3:桜井翔=甘くて上品なお顔。

  • 回答者:匿名さん (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、福山雅治さん・・・美しい顔立ちと軽快なトークが魅力です。
2、向井理さん・・・知性があり、俳優さんとして光っている。
3、山P・・・声が好きです。全てがカッコイイ。

  • 回答者:蔵王 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは・・・

1位★赤西 仁君
   セクシーなところがすき♥♡

2位★瀬戸 康史君
    かわいらしいところがありつつかっこいいとこもあるのがすき♥♡

3位★溝端 淳平君
    握手会に言ってかっこいい目とやさしいところにほれてます♥♡

以上です!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る