すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

目が悪いのですが・・・
どぅやッたら目が良くなりますヵぁ?
みんなカボチャとヵカロテンが多い食べ物たべろッて言うんですヶど・・・やッてみました・・・
でもあんまU実感できなくて・・・
自分で実感出来るのッてありますヵ?
ワガママでゴメンなさぃ・・・!

  • 質問者:吏華
  • 質問日時:2009-10-08 23:39:32
  • 0

並び替え:

部屋の角などの一点を見つめて、人差し指を顔面の前の目と目と間の位置で前後させてみて下さい。
 この時に焦点は部屋の角を見たままにして下さい。
 あと、足が悪いとか、非対称でも目が悪くなることが有ります。

  • 回答者:putai (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブルーベリーを試してみてはいかがですか?
私自身5ヶ月ほど飲み続けています。
視力検査で以前は0.8ぐらいだったのが先日の健康診断で左右とも1.5が見えました。
ブルーベリーが効いたのかはわかりませんが他は考えられないのできっと効いているのだと思うのです。

  • 回答者:鰯の頭も信じてみる (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

肝油を食べるといいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カシスがすごいらしいです。食べた直後に視力検査をすると少し視力が上がっていた…
とかいう実験がテレビであってました。
少しだけの回復とはいえ、食べてすぐ視力が上がるのだから、
食べる習慣をつけたらすごく回復すると思います。

  • 回答者:ロン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブルべりーは試しましたか?
ブルーベリーの、アントシアニン色素が、 眼によい効果があるそうです。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

視力回復トレーニングはいかがでしょうか?

  • 回答者:めがね (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

トレーニング・・・ですかぁー・・・
参考になりました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る