すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

warau.jpってやっり、高得点なのにチケット100枚とか50枚とか持っている人って、チートとか浦技とか使っているのでしょうか?どうやったらあんなにチケットもてるのかが不思議でなりません。どう思います?かなり怪しんでるんですが。

  • 質問者:怪しいよ
  • 質問日時:2009-10-08 17:16:56
  • 0

並び替え:

チケットをもらえる広告などをクリックすると結構もらえますよ~。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

月初めにサイトのチケット付きのバナーをクリックしたり、

じゃんけんちゃんの勝負結果メールをクリックしてもチケット貰えるので、

70~80枚くらいは貯まります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

チケットをもらえる広告やメールやゲームなどでチケット獲得していけばかなりの枚数持てるようになります。

この回答の満足度
  

初日に大量のチケットを貰えるし、でしルーレットでチケットが当たると3倍になるので無理な話ではないです。

  • 回答者:krbn (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎月、じゃんけん開始の日だけで、大体90枚くらいは集められますよ。

なので、チートというより、裏技というか、
クリックする場所を知っていて、漏らさずクリックしているだけだと思います。
5枚がけで、でしに勝利しただけで、15枚もらえることもありますので、
運も作用することがあるでしょう。
私は、2ヶ月くらい前、銅賞圏内にいるのに、
最終日に100枚以上チケットが残っていたことがありました。

高得点の背景には、ミドやつちのこが出てくるかどうか(この時に何枚がけをしていたか)、
宝箱100Gが取れるかどうか、ヤギレースが当たるか、
そういう要素もあるので、チケット枚数が多くても無理なこともあります。

  • 回答者:チートしたら退会じゃないかな (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

裏技でもなんでもなく、普通に地道にクリックすれば貯まりますよ。

私は、現時点で58枚持っていますが、じゃんけん勝負は82回しています。
ということは、勝負が始まってから9日間で140枚ゲットしたわけです。

warau.jpのWebページの「注目の情報」は毎日チケットがもらえることはご存知ですよね。
それから「ワラウピックアップ」、「特集コーナー」、「懸賞に応募する」にNEWの表示が出ているものはじゃんけんチケットがもらえます。(1回だけ)
それからじゃんけん結果のメールに沢山あるURLも定期的にじゃんけんチケットが付いてきます。

そういうのをひたすら地道にクリックすると、貯まります。

  • 回答者:忍たま雲黒斎 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はじゃんけんチケットを82枚持っています。
ホームページのバナークリック、ゲームをした後のバナークリック
じゃんけん結果のメールのURLのクリックで貯めました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

広告とかメールを見落とさずにクリックすれば月に100から150くらいは、貯まると思いますが、かなり面倒なので最近自分はあまりやっていません。

  • 回答者:・・・ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今月はもう150枚チケットを使用しました。
色んなページにあるチケットがもらえる広告をこまめにチェックしてクリックする。
メールにあるチケット獲得は見逃さずにやる。
カクレミノは毎日必ずやる。
これをやれば、毎月300枚以上チケットもらえます。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日1枚は確実にもらえますし、トップぺージをくまなくクリックしたり、メールでもチケットがもらえます。あとはじゃんけんしたあとの広告ページや、宝箱ゲーム、勝負の結果メール、月一回のアンケートなどで、100枚はもらえます。
かなり面倒ですが・・・。

  • 回答者:裏技は無いような (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まめにチェックするのが大切です。
ヒマがあればクリックをしているので、
月に150枚以上はゲットしていると思います。

  • 回答者:しどら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日チェックしていれば一ヶ月に100枚は簡単に貯まります。
ただしめんどくさいですが。

  • 回答者:みあ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サイトトップページとメールのチケットを洩れなくクリックすると
誰でも100枚くらいになりますよ。
カクレミノのページやじゃんけんちゃんにも1枚あるし
じゃんけんした後は必ずクリックして取ってます。(既に取っちゃうとダメだけど)
じゃんけんちゃんの報告メールにも月に1・2度更新ありですよ~。

  • 回答者:マコ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

現在68枚。(今日は5枚掛けで弟子に勝ち、チケット15枚もらいました。)
他の方も書かれていますが、勝敗メールとか、チケット付案件など、
こまめにクリックすると貯まります。
高得点は5枚掛けでレアキャラに確実に勝利していることもあると思いますよ。

  • 回答者:入賞したい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メールで来るものをすれば100枚くらいたまると思います、

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メールとかで結構たまります。

  • 回答者:j (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり使ってないからでしょう。
既に回答にあるようにチケットは貯めようと思えば
どんどん貯まりますよ。

  • 回答者:ppp (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

月一のアンケートで・・・3枚。

warau.jpから届くメールに付いているチケット付リンクを・・・

じゃんけん後にも結構付いている広告が・・・

月末のメールを月初めにすれば・・・有効期限に注意。

私は、毎日5枚使い現在30枚以上保有。

アンケートはまだしていません。

この回答の満足度
  

じゃんけん結果通知をはじめ、warau.jpから届くメールに付いているチケット付リンクを
片っ端からクリックし続ければ、100枚くらいはすぐに溜まると思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る