すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

「べっぴんうどん」と「ぶっとうどん」、どっちが好みですか。
どん兵衛の話です。
昔のちょっとちぢれたやつの方がよかった、という意見もあり。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-07 23:28:28
  • 0

ぶっとうどんは食べたことがないです。
私も昔の縮れたのが好きです。
スープが絡んで美味しかったですよね。

===補足===
ベストありがとうございます。
ぶっとうどん、は最近出たばかりなのですね。
美味しそうなのですぐにでも買いに行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「ぶっとうどん」、今日食べましたが、めちゃ美味しかったです。

並び替え:

私も昔のちぢれた感じの方が好きでした。
食感が好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ノスタルジア、感じずにはいられません。

「べっぴんうどん」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Changeは必要です。

最近は本当のうどんにだんだん近づいてきてよいと思います。
でもインスタントということなので、あまり贅沢は言わないようにしています。
大体おいしいです。あえて言うなら、関東版で、きつねどん兵衛のうどん
が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どん兵衛はどん兵衛です。色々ですが。

う~ん、昔のちじれた感じが良かったです
割りばしでつかみやすいような気がしました
気のせいかもしれませんが・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

復刻版、あると思います。

昔のどん兵衛が良いです。
食べ慣れた味の方が落ち着きます。

  • 回答者:れんさん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

30年浮気してません。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る