すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

1 楽器を奏でるとしたら
どんな楽器を奏でるようになりたいですか。
2 その楽器でどんな曲を奏でますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-07 23:24:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

サックスとか、ピアノの音色が好きで
気持ちよく弾いてる方をみてると、弾きたくなります。
皆さん、回答ありがとうございました。

1 ピアノが弾けたらいいなぁ
2 Queenの曲、弾いて歌ってフレディみたいなのやってみたい。
  Mikaってイギリスの男性歌手なんですがその人みたいなのもやってみたい。

女ですが、やってみたいのは男の人ですねぇ・・・。

  • 回答者:k (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Queenの曲、 聴いてて気持ちよくなりますね。
歌いながら、ピアノを操りたくなります。

並び替え:

1、ベタですが「ピアノ」が弾けるようになりたいです。
   ☆ネコふんじゃった♪も弾けない不器用なわたし(涙)
2、ソナタ 弾きたいです。
  クラッシックをそつなく弾けたら格好いいですよね!

  • 回答者:ちこ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ピアノです。
2 エリーゼのために
小学生の時に友達が弾いていて憧れました。
 私も弾いてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ドラムです。
2 ひたすら叩いてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1エレキギター
2やはりロックです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ヴァイオリン
  
2 チャイコフスキーの交響曲第6番「悲愴」かな。
  http://www.youtube.com/watch?v=O1KCy3l-AQg
  ソロもいいけど、ヴァイオリンならやっぱ、交響曲ですね。
  チャイコの華やかだけど、明るくなくて、
  力強いけど、繊細でもあるところが好きです。
  とりあえず悲愴をあげちゃったけど、
  オネーギンとかスペードとかオペラ曲が好きです。

  • 回答者:征爾さまの指揮で演奏してみたい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ギターです
2.「太陽がいっぱい」という映画音楽

  • 回答者:額苧 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.やはりピアノです。
2.別れの曲です。ショパンがいいですね。

  • 回答者:ミュー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ピアノ

2 ベートーヴェン 交響曲第7番 イ長調 Op.92 第1楽章

のだめの「千秋真一」にあこがれるので...

  • 回答者:aqswety (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鍵盤楽器、チェンバロやオルガンです。

趣味がバロック音楽で、リコーダーを演奏しています。
アンサンブルを組んでいて、伴奏者もいますが、
自分でソロの曲を演奏するなど出来たら、良いだろうなと考えています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ギター
2、禁じられた遊び、です。 ひいてみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ピアノ
2 猫ふんじゃった

早弾きで猫ふんじゃったはカッコイイから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ピアノが弾けるようになりたい
2 ショパンを弾けるようになりたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 チェロ弾けたらいいなと思います。
2 バッハです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベタですが、エレキギターが良いです。
年甲斐もなく「ハードロック」をかましたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. ギターです。
2. ロック系をバリバリ引いてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、フルートです。
2、やっぱり…「コンドルは飛んでいく」「シバの女王」…でしょうか??
「ゴットファーザー・愛のテーマ」もいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1バイオリンです。
2タイスの瞑想曲です。ピアノ伴奏は何度もやったことがあるのですがバイオリンの方を惹きたいです。

  • 回答者:strategy (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 フラメンコギター

2 フラメンコを演奏してみたいです。 熱く情熱的に弾いてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ピアノですね。
2 メリークリスマスミスターローレンス (坂本龍一) 
  パリは燃えているか (加古 隆)     
  です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 サックスが演奏できるようになりたいですね。
2 ジャズをやってみたいです。フュージョンなんかがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピアノです。
別れの詩を引きたいと思い、何とか練習して弾けるようになりました。
それだけしか弾けません。
もしもピアノが弾けたなら、弾けるようになりましたが、
何も変わりません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ピアノが演奏できるようになりたいです。

2、カーペンターズの曲を、奏でます。
 Sing a songやTop of the worldが演奏できる
 ようになれたらいいなと思っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

piano

イマジンが弾けたらかっこいいです。

  • 回答者:sx (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・クラッシックギター
2・禁じられた遊びの独奏

実はライフマイルを交換して、楽天ポイント合わせて、クラッシックギターを購入しました。
只今、禁じられた遊びの練習中です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラムができたらいいなと思います。
いろんなのがやってみたい。

  • 回答者:j (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る