すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

宝くじで当たった方に質問です!
いつもバラ20枚連番10枚で5回くらい買いましたが最高金額は1万円でした(笑)
実際当たってらっしゃる方はどのような買い方をされてるのでしょうか?

  • 質問者:夢みる夢子
  • 質問日時:2008-07-03 17:38:52
  • 0

並び替え:

いつもバラで20枚買ってますね。

連番は買ったことないです。
当たった最高金額は10万円が1回でしたよ。
あとは3千円か300円ばっかりですね。

  • 回答者:アマリリス (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も最高で1万円ですね。兄10万、父が5万を当ててますが…。

ホント雲を掴むような話しですね。以前、高額を当てるコツと言う
ので、バラを20枚・連番10枚で買うのが一番当たる確立が高い
と聞いた事はあります。

  • 回答者:皮算用 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は宝くじを買うときは、いつも連番10枚です。東京都のくじで6万円当たりました。いままでに使ったお金のことを考えるとまったく問題になりません。つもり貯金でためていれば数十万円になると思います。数学の確立論を学んだひとはけっして手を出さないと思います。真砂のなかから1粒の宝石をつかむようなもので現実的には難しいと思います。お金に余裕のある方が地方自治振興のために買うのであれば別ですが・・・

  • 回答者:ゆーゆー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリームジャンボの時、友達3人が組んで
バラで30枚買います。
最高金額は一度だけ5万円当たりました。
それ以後3000円が2回くらい。
でも買わないと夢は見られませんから。

  • 回答者:やっぱり夢? (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る