すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

芸能界で薬物も大がありますがどう思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-07 18:07:29
  • 0

並び替え:

法にふれていますし、人としてしてはいけないことですよね。
ダメだと思います。捕まったら良いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一般社会でも主婦や学生でも増えているようですね。
芸能界が目立つのですが周囲もいるかもしれないですよ。
だけれど一般社会は復帰などできないし、見つかったら保釈などはあるわけがないし、身元引き受けもいないだろうし、即解雇が待っていますね。

  • 回答者:秋の夜長 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

これからまだまだ増えると思います。。。

今回見つかった二人だって、氷山の一角にしかすぎません。

  • 回答者:春日局 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

薬物で使っても、

すぐ復帰する芸能世界があるから

いけません。

普通では考えられません。

薬物は一度したら、すぐ辞める。

このルールを作らないといけません。

  • 回答者:はるか (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金があるからなのでしょうか
ルートがあるのだと思うんで、逮捕者は増えるかもしれませんね

  • 回答者:のり (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

これから更に逮捕者が増えるのだろうと思います。

のりPや押尾から情報が漏れ、別の芸能人へと捜査の手が近づいていっているはずです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

芸能界は甘いですね、
すぐ復帰できますから。
かなり蔓延していると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

芸能界は甘いといわれていますが、だから軽く考えてしまうのではないでしょうか。
ちょっと謹慎すれば復帰できると思ってしまうのでしょう。
違う世界だったら信じられない話です。

  • 回答者:知らずに使用は? (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

会社員が、やったら懲戒免職です。芸能人も同じにするべきです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

薬物をやったら引退すべきですね。

寧ろ、薬物をやった後に保釈されて、
また芸能界に戻ってこれる神経が、
私には理解できません。

ただ、恥を曝してるだけのように見えます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

薬物問題についてですね。
芸能界は狭いですし、ストレスやプレッシャーも多そうで
手を出してしまうきっかけは多そうですよね。
ある芸能事務所は「所属タレント全員に薬物検査」することにしたと
TVでみました。
それは必要なことだと思いました。
薬物に関係すると、何もいい事がないし、自分もだめになって、また周りも傷つけることになるので、
多くの人が注目する芸能界だからこそ、クリーンになるよう団体としても対策が必要(今後ずっと)だと思います。

  • 回答者:ちこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

薬物は悪いことですから、即引退すれば良いのですが、いかんせん復帰を応援する輩がいるのが世の常で、美川・清水・田代も応援されて芸能界に復帰したクチですからね。
いずれ、酒井も復帰するでしょう。 
理不尽ですが、芸能界は甘い世界です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

薬物やったら引退してほしいですよね
何で復帰してるか不思議です

  • 回答者:かい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう思います。

証拠を押さえないといけないので
逮捕できないんでしょう。

  • 回答者:満月 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

芸能人といえど
薬物やったら即 引退してもらいたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る