すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ペタを押してもアクセスアップしないぞ!!
実はMacで自動的に300くらいペタをつけてました。
先日、ペタ禁止してつけられない設定してもアクセスはかわりませんでした。
ペタって、効果あるの?

  • 質問者:peta
  • 質問日時:2009-10-07 17:40:40
  • 0

私は明らかに自動的にペタしたと思われる物は一度は見ることがあっても、ペタは残さないし、あくる日ペタリストから削除します。
当日削除すると、その日のペタ数が減ってカウントされますから・・・

ペタは「コメントを残すまでもないですか、読みましたよ」とメッセージを残すものではないでしょうか?
私は、毎日は無理ですが、某タレントさんがペタしてくれるだけでもうれしいですけどね。

  • 回答者:匿名です (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ペタのことは、おっしゃる通りですが…ペタ押しまくって、まったくアクセス数が増えない不思議な現象ってあるのかなぁと思って(実は逆にアクセス減りました…常連さん引いたのかなぁ)質問してみました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る