すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

①キュレルを安く買える店ないでしょうか?オークションは見ています。
②アトピーで顔が乾燥します。キュレルいいですか?
③お勧め化粧品ありますか?乾燥と敏感肌です。
三つ答えて下さいね。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-07 13:48:28
  • 0

並び替え:

①しばらく購入していないので分かりません。(昔は詰め替え用がなく すごく高かったです)
②私はアトピーでないのですが 息子と主人がアトピーで キュレルを使っていたのですが このボディーソープはヒリヒリするから嫌!!と言われました。
多分 ↓の方は調子が良い様なので 人それぞれなんだな・・・と今思いました。
なので スーパーで 一度購入してから 肌の調子を見て ネットで纏め買い(送料ナシにするため)をお薦めします。
③すみません 未経験なので お薦めできるものがございません。


②の事が言いたくて・・・・・

  • 回答者:キュキュ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

①ザクザク楽天
http://item.rakuten.co.jp/zagzag/1502040022/
特価が多いです。
楽天でポイントも付きますし、次回から1P1円で値引きもできます。

②私も乾燥肌ですが、キュレルを使い始めてお肌の調子はいいです。

③ファンケルも無添加で肌荒れ防止にいいです。
敏感肌でも大丈夫ですよ^^

http://www.fancl.co.jp/Items/List?m=category&c1=01&c2=14&c3=01

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る