すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

エリカ様に何か言いたい事ってありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-07 08:27:16
  • 0

もう少し大人になって下さい。
せっかくの才能がもったいないです。

  • 回答者:匿名さん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

貯金はたっぷりあると思いますが、お金が無くなったら女優に復帰できるのかな。
あなたのような人がいなくなるのをさびしがっている人もいるかも。
悪役で頑張ってください。

  • 回答者:次は離婚? (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご愁傷さまでした。

世間では、貴方が思ってる程の需要がなかったという事です!!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もう、ワイドショーで顔も見たくありません。
話題になるのも不愉快です。
さっさと芸能界を引退してください。

・・・と言いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

エリカ様。
よい子ぶった芸能人の多いなかで、本音で生きているあなたは貴重な方です。
どうぞこれからも今の姿勢を貫いてください。
悪女のできる女優さんはあなたしかいません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

長い間お疲れ様でございます
もうあなたの時代は終わりましたので、ゆっくり次の仕事?考えて下さい
あなたがいなくても日本の芸能界は困りません

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どうぞご自愛下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

若いときをたっぷり遊んで、楽しんできてください。
決して、子供なんて産まないでくださいね。
そんなことは小粒な女どもにまかせておきましょう。
きっと、一回り大きくなって、役柄に幅ができるでしょうね。
こちらは、女優復帰(離婚)を楽しみに待ってます。

  • 回答者:そんな男捨てちゃいな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

さようならって言いたいです

  • 回答者:かい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「パッチギ」の頃に戻って欲しい。
無理だけど。。。

  • 回答者:あんまん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

悪役を極めてください。あなたならできる。

  • 回答者:w (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

別に・・・w

はい。上は冗談でm1リットルの涙を見てたので好きな女優さんでした。
なので、今回はすごく残念です。
賛否両論ありますが、エリカchanのスタイルをずっと貫いててください。
そして、またいつかエリカchanの演技を見れる事を楽しみにしてます!!

  • 回答者:lovely (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからも頑張って下さい。
だって女優さんというのは、一般の人とは違う存在なのですから。
今でこそ、演技派といわれている女優さんだって、
若い頃はプッツンしていたのですから、彼女は大女優の資質ありですから、
10年後に期待しています。

  • 回答者:CA (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もう、静かにしててください・・・

  • 回答者:じん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

エリカ様。
ずっとエリカ様でいてください。
まだ巷ではふてくされているのを”エリカってる”と言われてないので人気はまだだまです(ってこんな言葉はここで初めて使われたのかもね)。
頑張ってエリカってください。
目指せ流行語大将、いや大賞か。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

上から目線で「別に・・・」と言いたいです^^

  • 回答者:別に・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。





  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

あなたの人生はあなたのものです。
どうぞ、自由に生きて下さい。
さようなら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「別に~ 」っていいたいけどあえていうなら
「美人で演技も上手なのにもったいないね。」といいたいです。
またどこかの事務所が拾ってくれるかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

エリカ様 何様?
もっと色んな意味で大人になってください。
もう期待しないです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

さようなら。といいたいです。

  • 回答者:f (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

良い勉強の機会が得られたと思って、今まで以上に頑張ってください。
エリカさんを応援している人たちのために、そして、自分自身のために・・・。
いつか成長したあなたに会えることを楽しみにしています。

===補足===
あなたの質問にいくつも回答しています。
どれもが、ベストをつけたのみで、個々の評価がされていません。
何故このように連続質問をして放置されるのか理由を教えていただけますか?
厳しい事を補足してすみませんが、回答してくださったか方がに失礼だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クリックがいつもうまくいかないのです。
クリックしても消えてしまいます。
私だけなんでしょうか?

昔のオーディションの時の顔と
今の顔、結構違いませんか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

さようなら。
また会う日まで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

人格に難ありって救いがたいです。

強制するのは困難だと思われます。

  • 回答者:まんさく (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

演技力があったのに、何であんな風になっちゃったのかな~
彼女が出ていたドラマ好きだったのに・・・
あの態度はダメでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんなにかわいいのにもったいない。
覚せい剤をやっていないことを願います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり無理せず、自然体で生きてください。
頑張って復帰してください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ここは日本です。
海外では通用するファッションも言動も
日本は保守的ですから受け入れられません。
海外暮らしの方が合ってるのでは??
と言いたいです。

  • 回答者:ももんが (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れ様でした・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

芸能界の裏事情はわからないけど、演技をしている女優さんとしてはすきだったからもったいないと思います。
もともとの性格だけじゃないんじゃないかな、彼女をあそこまでにするほどの、何かがあるんだなーって言うのもかんじました。

  • 回答者:とも (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

頑張ってください。
またいつかあなたの演技を見れる日が来る事を願っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

別に~

だけでは答えになりませんよね。
私の中では過去のタレントさんです。

  • 回答者:匿名です (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る