すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

好きな漫画はなんですか?
複数回答可です。
ちなみにあたしは
「ドラゴンボール」と「ワンピース」が好きです。

  • 質問者:匿名*
  • 質問日時:2009-10-06 23:16:59
  • 1

並び替え:

ジョジョの奇妙な冒険です。
20年くらい読んでいます。

  • 回答者:mobi (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のだめカンタービレです❤

  • 回答者:maha (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「エヴァンゲリオン」「ロ-ゼンメイデン」が好き

  • 回答者:雛苺 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

るろうに剣心
かっこいい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「幽遊白書」

「鋼の錬金術師」

「動物のお医者さん」

取りあえずこの3作品です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「名探偵コナン」
「最上の命医」
「スーパードクターK」
「め組の大吾」
「モンキーターン」
です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「スラムダンク」
「花ざかりの君たちへ」
「スキップビート」
です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は「もやしもん」にはまっています。
めちゃくちゃおもしろいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あたしんち」です。
ここのお母さんはうちの母にダブりすぎて、笑えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクロスFとワンピースです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ぼくの地球を守って」
「天は赤い河のほとり」
「うる星やつら」

が好きです。

この3つは外せないです!

  • 回答者:木蓮 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天才バカボン
赤塚不二夫が好き

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、「こち亀」と「ワンピース」、
「あたしンち」が好きです。

  • 回答者:じゅん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スラムダンク
タッチ
ドラゴンボール
北斗の拳

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたしんち
です^^
おもしろいです♥

  • 回答者:なみ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きみはペット です。

このドラマ版も好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古いですが「宇宙戦艦ヤマト」です。
実写版ができるようですね。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よしながふみの「大奥」です。
今はまってます

  • 回答者:ハニワ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒執事
ひぐらしのなく頃に
です。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「花の慶次」「北斗の拳」「名探偵コナン」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『11月のギムナジウム』
『ポーの一族』

萩尾望都さんが好きです♪
詩を読んでいるような気がします。
(*^^*)

  • 回答者:アラン (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NARUTO
ドラゴンボール
20世紀少年
PLUTO
名探偵コナン

  • 回答者:偽名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連載中

・ワンピース
・NARUTO
・BLEACH
・嘘喰い

連載終了
・るろうに剣心
・DEATH NOTE

特にるろうに剣心は激ハマりしましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガラスの仮面です。
ここ何年も発行されていないので、まちぼうけをくらっています。
続きがとっても気になるよ~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「からくりサーカス」
「うしおととら」
です。
いずれも藤田和日郎の作品です。

  • 回答者:どっちらどん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地獄教師ぬーべーです

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな漫画は
もう20年以上前の漫画なんですが
「めろんぱんメッセージ」が大好きでした。
知っている人いてるかな・・・

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさんあるのですが・・・
「花より男子」
「イタズラなKISS」
「愛してナイト」
「ハイカラさんが通る」
「NY小町」などです。

  • 回答者:あえて選ぶなら (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔 ときめきトゥナイト が好きでした。
今は読まないです。
子供は ハルヒ 好きみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『NANA』が大好きです。
そもそも矢沢あいさんの作品が大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浦沢直樹「MONSTER」「20世紀少年」

二宮知子「のだめカンタービレ」「天才ファミリーカンパニー」

ですね。作者の知識の広さに感動します。

  • 回答者:くにお (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり「ドラゴンボール」と「北斗の拳」です。
何十回見ても見てしまいます。また見たくなってしまいました・・・

  • 回答者:とまらない (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あしたのジョー」です。
力石徹との壮絶な戦いは迫力がありました。
勿論週刊少年マガジンでのリアル連載のときです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はまっているのは「乙男」です。
ドラマよりもだんぜん原作です。

あと最近、あるドラマをみてあらためて「ベルサイユのばら」を読み直しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな漫画は

パイナップルアーミーと
仰げば尊し
ルーキーズを見るたびに
仰げば尊し と同じ気がしてなりません

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「蒼天航路」と「ブラックジャックによろしく」です

  • 回答者:c (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「鋼の錬金術師」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボールと頭文字Dが好きです。

  • 回答者:se (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もドラゴンボール大好きです。
アニメの改、も欠かさずみてます。それと、「あたしンち」。笑えます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな漫画は名探偵コナン、サザエさんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「明日のジョー」です。他の回答見ると、歳を感じます。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メジャーです。
野球が好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綿の国星 です。
 
絵からしてメルヘンなんですが、物の本質を見据えたような内容に心が揺さぶられます。
何気なく過ごしている日常が急に違って見えてくるような…。
言葉も柔らかくて、絵本になりそうな漫画です。

  • 回答者:チビ猫 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セイントセイヤです。
あの精巧な画は素晴らしいっす!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒカルの碁。スキップビート。MARS。麒麟館グラフィティー。彼氏彼女の事情。辺境警備。です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔も今も「ゴルゴ13」です。
男のロマンでっせ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のお気に入りはリアルクローズ(Real Clothes)です。
今度ドラマも始まるので楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり色々好きですけど、
最近のお気に入りは、
夏目友人帳・学園アリス です。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラえもん・ブラックジャック・ドカベン・タッチ・金田一少年の事件簿が好きです。

  • 回答者:このみ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近では”MAJOR"です。
基本的に野球漫画が好きです。

  • 回答者:・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピース
ハンターハンター
ガラスの仮面
です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「風の谷のナウシカ」です。。。。

  • 回答者:。l (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クローバー・王家の紋章
あと、息子と共有で読んでる「ナルト」

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

☆子供の頃好きだったマンガ
     キャンディ・キャンディ
     はいからさんが通る
☆大人になってから
     のだめカンタービレ

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ジョジョの奇妙な冒険」が大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピース大好きです。あとは
鋼の錬金術師です!大好き!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サスケ、カムイ外伝です。

  • 回答者:s (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピース
銀魂

やっぱりジャンプは面白い!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピース
DEAR BOYS
capeta

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ベルサイユのばら」
「ガラスの仮面」
「名探偵コナン」
「ブラックジャック」
「うる星やつら」
「幽☆遊☆白書」
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金田一少年の事件簿

名探偵コナン

サラリーマン金太郎

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『ジョジョの奇妙な冒険』
『ストーンオーシャン』
『ろくでなしBLUES』
『ROOKIES』
『MIND ASSASSIN』
が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボール
ワンピース
タッチ
帯をギュッとね
スラムダンク
ガンバ!FLY HIGH
めぞん一刻
はじめの一歩
DEAR BOYS

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はスラムダンクが好きです。

  • 回答者:げっと (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静かなるドン
メジャー
築地魚河岸三代目
です。

  • 回答者:トクメイ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボール
メジャー
犬夜叉
ワイルド7

種種雑多ですが。

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漫画はあまり読みませんが「こち亀」が好きです。
子供が買うので見せてもらっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スラムダンク
あひるの空

が好きです。どちらもバスケ漫画でめちゃ面白いです。

  • 回答者:K (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピース
テニスの王子様
花より男子
花咲ける青少年
王家の紋章
ガラスの仮面
・・・他にもありそうな・・・

ふとしたときに、見返しちゃいます

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「カイジシリーズ」
「ワンピース」
「NARUTO」
「ブラックジャックによろしく」
「デスノート」
「バキシリーズ」
「モンモンモン」

あんまり一貫性がない感じですみません。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、
「ドラゴンボール」
「キン肉マン」
「スラムダンク」

が好きです^^

  • 回答者:qwerty (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広江礼威の「BLACK LAGOON」、伊藤明弘の「ワイルダネス」です。 ガンアクションがカッコイイです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ガラスの仮面」、「さよなら絶望先生」ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「花より男子」
「花ざかりの君たちへ」
が好きです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラえもんが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンターハンターが好きです。早く続きを書いて欲しいです・・・。

  • 回答者:みかん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

王家の紋章
天上の虹
が好きです。どちらも長く続いてます。

  • 回答者:梨おいしい (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ジパング」が好きです。作者かわぐちかいじの作品は他のものも概ね好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花より男子
有閑倶楽部
テニスの王子様
がすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石田拓実の漫画全部(マーガレット、クッキー)
フルーツバスケット
ぼくの地球を守って
おまけの小林クン
THE B・B・B(秋里和国)
        以上です♪

  • 回答者:ミライ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「鋼の錬金術師」が面白かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイヤのAが一番好きです。

  • 回答者:野球少年 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「北斗の拳」が好きです。アニメも好きですしマンガもだいすきです。

  • 回答者:ヒロ2536 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「名探偵コナン」と「ちびまる子ちゃん」が好きで観ています。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラえもんとアンパンマンが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「ブラックジャック」が大好きです

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はじめの一歩 MAJOR が好きです。

  • 回答者:ワン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ドラゴンボール」と「カムイ外伝」です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「ガラスの仮面」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「島耕作シリーズ」です。
昔から読んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボール・はじめの一歩です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「鉄腕アトム」です。
心温まるいい漫画です。
今、TVのCMでアトムが出ていますが、あれはイメージダウンです。
止めてもらいたい、CMですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る