すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

5日のおもいっきりDONで、しいたけの料理をしてましたが、ちょうど席を立ってしまい、見逃してしまいました。徳光さんが美味しいって言ってたので、すごく気になります。どのように調理していたのですか。教えて下さい。

  • 質問者:ぶつぶつしいたけ
  • 質問日時:2009-10-06 16:40:19
  • 0

並び替え:

番組公式ホームページで紹介しているので、そちらを読んでみて美味しい料理を作ってくださいね。
http://www.ntv.co.jp/don/don_02/contents_01/index.html
最新の日のものがトップページに紹介すると思います。
時間かたってからの確認は5日放送分として検索してみてください。

  • 回答者:匿名です (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございます。しいたけの選び方は載っていたのですが、料理は載っていませんでした。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る