すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 交通

質問

終了

格安航空券で<航空会社未定>とありますが、燃油サーチャージが高いので問い合わせる前に航空会社を判断する方法があれば知りたいです。旅行代理店に問い合わせるしかないのかもしれませんが、その手間すら省きたいです。成田発香港行き航空券に限定します。

  • 質問者:翡翠
  • 質問日時:2008-02-06 13:33:15
  • 0

こんにちは!
ホント、最近このサーチャージには困ったものですよね。

でもこれも変動しているようで、4月から値上げする航空会社も多いようですよ。
私はネット検索などして調べたりしますが
お役に立てるかわかりませんが↓

http://www.etour.co.jp/surcharge/jp.html

  • 回答者:太ったおやじ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

回答ありがとうございました!
さらに値上げですか。。。
日本発香港行きだと
香港の航空会社・ノースウェストと日系、台湾の航空会社では相当差があります。
香港の未定のチケットといえばノースウェストとユナイテッド(廃止)、ドラゴンの3択だったはずですが近頃は違うというのを目にしました。
広州から香港へ入った方がいいのかもしれません。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る