すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

好きなムード歌謡曲を教えて下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-05 11:44:13
  • 0

思案橋ブルース・・・・・・・・・・・・・・・・コロ・ラティーノ
北空港・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・桂銀淑・浜圭介
ラブユー東京・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ロス・プリモス
宗右衛門町ブルース・・・・・・・・・・・・・ダーク・ホース
長崎の夜はブルース・・・・・・・・・・・・・瀬川瑛子
コモエスタ赤坂・・・・・・・・・・・・・・・・・ロス・インディオス
雨の銀座・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ロス・プリモス

などありますね。
まだ、30曲くらいは出て来ますよ。
今日は、このくらいで、お願いします。

===補足===
訂正です。
長崎の夜はむらさき・・・・・・・・瀬川瑛子・・・・・・こちらが正解です。

PCを打っている時、つい、上の行に釣られて書いてしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

クールファイブ

そして神戸

  • 回答者: 匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、ロス・インディオスの「別れても好きな人」が好きです。
カラオケの十八番です。

  • 回答者:ママ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いしだあゆみさんの「ブルー・ライト・ヨコハマ」です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒロシ&キーボーの3年目の浮気が好きです。

カラオケでもよく歌っています。

  • 回答者:キラリ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちあきなおみの「喝采」ですね。最高です。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶴岡雅義と東京ロマンチカ



秘密

です

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロス・プリモス「ラブユー東京」

  • 回答者:rg (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロスプリモスの「城が碕ブルース」です

  • 回答者:むえお (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「別れても好きな人」が大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒沢明とロス・プリモスの「ラブユー東京」
鶴岡雅義と東京ロマンチカの「小樽のひとよ」「君は心の妻だから」

です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前川清 「東京砂漠」と

ムード歌謡かな。演歌かな。

八代亜紀の「ともしび」です。

  • 回答者:くにお (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いしだあゆみ「ブルー・ライト・ヨコハマ」
ロス・プリモス「ラブユー東京」

です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちあきなおみの「喝采」、
青江美奈の「伊勢佐木町ブルース」
が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コモエスタ赤坂です、、

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒロシ&キーボー「3年目の浮気」
東京ロマンチカ「小樽のひとよ」「君は心の妻だから」

私は好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「銀座の恋の物語」です。

  • 回答者:ねこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたの質問を見て頭の中で流れたメロディーは「ラブユー東京」でした。

  • 回答者:taka (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

王道かもしれませんが
クールファイブ の 長崎は今日も雨だった。 ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「別れても好きな人」
小学生の時はやったデュエット曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

敏いとうとハッピー&ブルーの「わたし祈ってます」です。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奥村ちよさんの「恋の奴隷」
ちあきなおみの「四つのお願い」
が浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラブユー東京がいいです。

  • 回答者:s (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クールファイブ

長崎は今日も雨だった。

  • 回答者:む (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「誰よりも君を愛す」松尾和子さん
「コモエスタ赤坂」ロスインディオス
が好きです。

  • 回答者:恋 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「長崎ブルース」青江三奈さん 、「小指の想い出」伊東ゆかりさんが特に好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロスプリモス・・・ラブユー東京・たそがれの銀座
ロスインディオス&シルビア・・・・別れても好きな人
としいとうとハッピー&ブルー・・・わたし祈ってます
東京ロマンチカ・・・・・小樽の人よ・君は心の妻だから
さわひろしと東京99・・・愛のふれあい

まだ、まだあるのよねー・・・・・・

  • 回答者:へんなおばさん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊勢崎町ブルースが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る