すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 観光地・名所

質問

終了

WDWに行ったことある方!

今年冬に行く予定なんですが、子供のベビーカーを、レンタルではなく持参する予定です。
アトラクションに乗る際、ベビーカーはどうするのでしょうか?
知っている方教えてください。

  • 質問者:ポニョママ
  • 質問日時:2009-10-04 12:27:11
  • 0

デェズニーランドには子どもを連れて何度もいきました。あちこちにベビーカー置き場があるので安心です。基本的にどのアトラクションもベビーカーを預かってくれますし、トイレやレストランにも完備してあります。

私も最初は不安でしたが係員の人がすごく親切だったので安心しました。こういうのってすごくいいサービスですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

WDW、ウォルトディズニーワールド、ですよね?

アトラクションに乗るときはアトラクションの入り口付近にベビーカー置き場があり、そこに置いてアトラクションに乗ることができます。

http://www.disney-fannet.com/disneyworld/wdw-park-info/park-stroller.html
↑のサイトを見てみるとレストランやお店の前にもベビーカー置き場があるようです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る