すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

今のあなた。
ヒマワリより輝いているよ。
月見草、おめでとう!
って感じでは?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-04 12:24:01
  • 0

とうとうやりましたね。
選手時代からファンで、難波球場へ小さい頃から連れられて行ってました。
クライマックスシリーズでの戦い方に注目です。

  • 回答者:ヴィオロン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ん?
ヒマワリよりは輝いてないかな。
月見草、おめでとう!はなんかいい感じだね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大の野村ファンの祖父も喜んでいると思います。

月見草の輝きは美しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、
大器晩成です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同感です
月見草 でも長く がんばって
最後はみんなを楽しく明るくしてくれている

すごく、きれいな花を咲かせてほしいです
応援しています

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

念願のCS進出決定ですね。
素直に「おめでとう」って言いたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月見草は、年輪を経てから輝いたんですね。
いわば、オリックスと近鉄から捨てられた選手だけの集団を良く育て、まとめ上げました。
智将の名にふさわしいと思います。

  • 回答者:迷犬ポチ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
やっと結果がでた!って感じですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すばらしい指導者ですね。阪神の監督のときといいびっくりです。
貴重な方だと思います。ベスト監督に任命したいくらいです。
名選手名監督ならずの常識を、覆してくれました。

  • 回答者:ありがとう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢を重ねて、素敵になっていく人ですよね。
最近コメントを聞いても「かわいい」と思えるようになりました。

サッチーがあまりテレビに出なくなったのがよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます、とっても輝いています。
名選手で名監督ですね。
まだまだ頑張ってもらいたいです。

  • 回答者:さちよ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に嬉しいですね。
感謝の言葉しかない出ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
普通に嬉しく思って感謝の一言です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
今 ヒマワリよりも輝いていますね。
もぅ 月見草では無いですよ。

  • 回答者:イーグルス (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る