すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

声優の「堀江由衣」さんは、なぜ結婚しないのですか、一生独身を通しますか?

  • 質問者:芸能博士
  • 質問日時:2009-10-04 01:09:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答感謝します。

あんまり結婚願望が無いって取材で答えてましたよ。独身のままいくんじゃないかな。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど結婚願望がないんですね。本人のコメントについての情報提供有難うございました。よく理解できました。

並び替え:

人それどれですからと、仕事が忙しいもあるでしょう。


見守る方が、よいと思います。


年齢は、確か33歳です。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

業界の人は、大体が晩婚な人が多いですよね。

今は興味がなくても、いずれそういう人にめぐり合えば考え方も変わり、結婚となるかもしれないですね。

※今いくつ位なんでしょう?
若いですよね、20代後半かなとは思うのですが、全然見えないですよね。

===補足===
お礼のコメントと情報有り難うございます。

私の妹と同じ年です。
33歳には全然見えないΣ(゜□゜;
26,7歳位だと思ってました。

  • 回答者:(^人^) (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

彼女は1976年9月のお生まれです(満33歳)。

人それぞれの人生観がありますからね。

別に結婚しなければならないというものではありませんし、個人の選択だと思います。

独身も生き方の一つです。

ファンなら見守ってあげましょう。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

声優さんを含め、有名人のプライベートは興味ないですね。

今まで通り、素晴らしい演技と唄、パフォーマンスを見せてもらえれば
結婚してもしなくてもいいと思います。

まあ綺麗な人ですし、いずれはすると思いますけど。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

結婚にはいろんな考え方があり、
したくないひと、したくでもできないひと、
考えられない人、縁がないひと、仕事をしたい人、介護の問題
身体問題など、いろんなパターンがあります。

でも、一生独身でもいいじゃないですか。
それは、堀江さんが決めることで、ファンはそれをとやかく言う権利はないですよ。
お好きなら、その人を遠くから、暖かく見守っていてあげましょう。
それもやさしさですよ。

  • 回答者:PURE (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私自身、結婚についてなんら価値観を抱いてはおりません(肯定的でも否定的でもない)。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る