すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

現在インターネットのプロバイダのヤフーに入っていますが少しでも安いプロバイダに乗り換えを検討してます仮にヤフーを解除した場合(現在銀行の口座から引かれていますが)しばらく料金が引かれている場合がある様な事を、あるサイトで知ったのですが、そんな事ありませんよね

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-03 12:19:17
  • 0

並び替え:

月またぎで請求ありますよ。
きちんと数ヶ月はチェックしたほうがいいです。
経験ありです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は昨年10月にヤフーを解約しました。
一ヶ月遅れで請求がきます。
先月分が翌月になるはずです。

Yahoo! BBサービスのご利用にあたり、標準工事費として、NTT工事日の7日後が属する月の翌々月から、月額84円を60回払いにて総額5,040円をお支払いいただきます。
このことを言っているのでは?

  • 回答者:フンころ虫 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

念のため、Yahooサポートセンタに最後の引き落とし時期を確認すべきです。
私もYahoo解約して、某プロバイダに乗りかえましたが、そのようなことはありません
でした。
なお、クレジットカードで契約している場合は、Yahoo→クレジット会社が当月でも
クレジット会社→銀行口座が翌月以降になります。

  • 回答者:Yahooバイバイ希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る