すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

1年ぐらい使用期限が過ぎたシップは、肩痛に効果がないですか?

  • 質問者:def
  • 質問日時:2009-10-02 23:49:59
  • 0

並び替え:

私は使用しています。

冷暗所で密封していても

ちゃんと使用できました。

ただ、効果はちょっと軽減はされていると思います。

  • 回答者:桃もも (質問から7日後)
  • 5
この回答の満足度
  

問題ないんじゃないですか。でも、たとえ乾燥して少しくらい硬くなっていても肌に貼れればしっとりしてきますし。

この回答の満足度
  

封を切っていなければ問題ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

封をしたままなら使えますよ。

  • 回答者:S (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

保存状態によりますよ。

からっからに乾いていたら、まずきかないでしょうね。

ぬるっとしてて、鼻につーんとくりゃあ、平気!

  • 回答者:シップ屋 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

封を切ってなければ大丈夫です。
心配はいらないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

封を切っていなければ、大丈夫だと思います。

この回答の満足度
  

封を切っていなければ使えますよ。

  • 回答者:mobi (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫です、効果はありますよ。
院長に確認済み。

  • 回答者:ほっぺ (質問から7時間後)
  • 5
この回答の満足度
  

保存状態がよければ効きます。私は2年前に使用期限が過ぎたシップをよく使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 10
この回答の満足度
  

しっかり保管してあれば十分使えますし使っています。
大丈夫ですよ

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 6
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る