すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

音楽を聴きながら、Sooda!をしている皆さん。

1.皆様が現在使用している、携帯電話の着信音を教えてください。

2.今、現在何を聴いてますか?
 ①ジャンル
 ②タイトル
 ③歌ってる人
   を教えてください。

※現在、音楽を聴いていない方は、回答をお控えください。
※回答が抜けていると、評価が減点になりますのでご注意ください。

===補足===
1時40分に終了します。

  • 質問者:♪
  • 質問日時:2009-10-02 00:17:04
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

大変参考になりました。
ご回答くださった皆様ありがとうございました。

1.電話はプリインストールのひよこの鳴き声、
  メールはプリインストールの「You've got mail!!」です
2.
①クラシック
②組曲『くるみ割り人形』の『花のワルツ』です
③作曲者はチャイコフスキーですが、どこのオーケストラ演奏かは今確認できません;
 アニメ『プリンセスチュチュ』のDVDの初回特典のサントラCDに収録されてるやつなのですが、
 収録曲とか書いてる紙無くしちゃったので;(多分その紙に演奏者とか書いてた気がするんですが)

アレンジとかされていないオリジナルのままの演奏なのでクラシックにしちゃいましたが、
アニメDVDの特典CDに収録されてる曲ならジャンルはアニメにした方がよかったかな;

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1.携帯に入っているメロディです。
2.①歌謡曲です。
  ②「つぐない」です。
  ③テレサ・テンさんです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.もともと入ってたピロリロ~という愛想もへちまもない電子音です。

2.①J-POP
  ②HANABI
  ③Mr.Children

良い曲。。しんみり聴き入ってます。

  • 回答者:hogehoge (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.携帯に元から入っている着信音
  パケ放題を止めたのでダウンロードしていないので…

2.①Jpop
  ②どうして君を好きになったんだろう
  ③東方神起

  娘に借りて聞いてます。

  • 回答者:エミー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.EXILE  「永遠」

2.
 ①R&B
 ②明日へ架ける橋
 ③倉木麻衣

  • 回答者:さき (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.chariotsのJade

2. 
 ①V系
 ②White feel
 ③Mix Speaker’s,Inc.

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 グリーンスリーブス

2 ①ポップス

  ②十戒

  ③中森明菜ちゃん

  • 回答者:夜更かし (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.「天 ~運命 天地人」です。
2.
 ①JPOP
 ②三日月
 ③絢香
です。

  • 回答者:トクメイ (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:ベートーベンの第9です。

2-1:歌謡曲です。
2-2:河合奈保子です。
2-3:「17才」です。

  • 回答者:じゅん (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


 一般電話はKanon(元々入ってた着メロ)
 アドレス登録してある友人からはラルクのsnow drop
 嫁からは西野カナのi
 EメールはAmazing Grace(元々入ってた着メロ) 

 1 HIPHOP
 2 HAPPY!ENJOY!FRESH!ってアルバム聴いてます
 3 YA-KYIM

  • 回答者:1時の予定 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 本体の着信音
2① ポップス
 ② 恋に落ちたら
 ③ クリスタル・ケイ

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:普通のピリリです

2:①ロック
  ②イチブトゼンブ
  ③B'z

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.現在、携帯は使用していません。仕事の関係で、ほとんど固定電話機の直ぐそばにいるので、携帯不要です。

2.
①歌謡曲
②命くれない
③瀬川瑛子

なんにも~ いらない~ あ~な~たがいれば~ い~のち ひとつで いきられ~る~
いい歌ですね。
これも、色々想い出がありますね。
色んな歌を聴いてると、どの歌にも色々想い出が有りますね。
歌を聴くたび、昔の事を思い出している、今日この頃です。
歌は世につれ、世は歌につれ・・・・・・・・・・。
想い出の、宝箱が次々と、開かれていきます。
それでは、今日はこのくらいで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.携帯の元から設定してある音から変えていません。

2・①JーPOP
  ②truth
③嵐
です。

  • 回答者:那子 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.カナシミブルー (kinki kids)

2.
 ①JPOP
 ② 愛のかたまり
 ③kinki kids

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.スーパーマリオ

2.①J-POP
  ②恋する瞳は美しい
  ③Superfly

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、粉雪 です。

2、ロック 
  レット・イット・ビー
  ビートルズ

  • 回答者:クロベー (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩は。
1.ほとんどは無音の設定にしています。やむをえないときは買ったときに設定されていた着信メロディ1を使用しています。
2.
①洋楽
②ダンシングクイーン
③アバ

です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-ケータイ本体の着信音
2-1JPOP
2-2時代
2-3中島みゆき

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-着信音2 パラパラ~~ンです。ふふふ。
2-①K-POP

   ②恋人がいます
     
    ③イ ウンミ

  • 回答者:씨야  (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.福山雅治さんの「化身」着うた

2.①J-POP
 ②涙、ひとひら
 ③KinKi Kids

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、もののけ姫
2、Jポップ
  原由子
  夢をアリガトウ
          です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.B'zのイチブトゼンブ

2.今、現在何を聴いてますか?
 ①JPOP
 ②ZERO
 ③B'Z

  • 回答者:ひろ2536 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 うちの3姉妹 しょで!しょで!だんしんぐ!です。
  子供がすきなのでこれにしてます。

2 B’z イチブトゼンブです。
  J-POP

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.携帯の本体にある着信音

2.①J-POP ②中森明菜 ③異邦人

  • 回答者:巴里 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.茅原実里さんの「Paradise Lost」です。

2.①アニメ
  ②うたわれるものOP 『夢想歌』
  ③Suara
   http://www.youtube.com/watch?v=IgR9eqIxfAc&feature=related

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ドラクエのオープニング曲

2①JPOP
 ②浪漫飛行
 ③米米クラブ

  • 回答者:ねむい (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. ロッキーのテーマ
2. JーPOP
  栞のテーマ
  サザンオールスターズ

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ワルキューレの騎行

2.
 ①J-POP
 ②BLONDE
 ③中森明菜

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、黒電話の音
2、ロック
  B'z
  雨だれぶるーず

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.日曜日よりの死者(ハイロウズ)
2.①J-POP
  ②LAVEずっきゅん
  ③相対性理論

  • 回答者:しの (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.中島愛の「星間飛行」です。

2.Jポップ
  ORION
  中島美嘉
  いい歌~♪
です。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ダースベイダーのテーマ曲

2 1 J-POP
  2 ハーコー
  3 B-DASH

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る