すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » イベント・行事

質問

終了

10/1は、都民の日ですが、
皆さんのお勧めは、どこですか?
教えて下さい。

  • 質問者:りゅうせいら
  • 質問日時:2009-09-30 13:14:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん御回答ありがとうございました。

並び替え:

多摩動物公園がお勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意外な穴場は羽村市動物公園です。
キリンなどの動物がいます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上野動物園に行くのもいいですよね
浅草も近いですし、アメ横で買い物も楽しいですよ

天気がいいといいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなのですね、 10/1 都民の日 なのですね。 知りませんでした。

私のオススメの場所は浅草。 特に浅草寺周辺です。
出店で買い食いも楽しいですし、浅草寺手前の 煙にあたると
何か 良くなるような感じがします。

何度言っても楽しいところなのでお勧めです♪

  • 回答者:ちこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多摩動物公園でタダで遊ぶ→高幡不動でのんびりまったり

  • 回答者:多摩モノレール (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多摩動物園や昭和記念公園(青梅線西立川駅付近)などが無料開放になるのでこの機会いってみるといいかもしれないです

  • 回答者:' (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る