すべてのカテゴリ » 暮らし » エコ・環境問題 » エコ

質問

終了

先月にエコポイントの申請しました
1ヶ月ほどで届くとなってのにまだ届きません

いただいた人いらっしゃいますか?
何日ぐらいで届きましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-27 21:53:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

お二人の回答と寂しかったです

あまり興味なかったかな・・・・

今月頭に届きました。
大体1ヶ月ちょいで届きましたね。
6週間ぐらいだったと思います。

===補足===
評価ありがとうございました。
早く届くといいですね^^

  • 回答者:ガッター (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか、早かったですね
うちはとっくに1ヶ月半は過ぎてるので心配になりました

ちゃんと貰えたのですよね
だったら、もう少し待ってみます。
ありがとう

並び替え:

申し込みが殺到して遅れているようです。
うちは1ヵ月半できましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか~
ホームページでは1ヶ月ぐらいとなってので
1ヶ月半過ぎてもこないので心配でした
連休ありましたものね

もう少し待ってみます
あらいがとう

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る