すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

嵐の櫻井翔君はすごく性格が悪いということを知人から聞いたのですが本当ですか??

櫻井君って頭がいいじゃないですか

うち合わせの際に理屈でまるめこんだり
↑これが特にひどいらしく知人曰く嵐で一番性格が悪い

スタッフに文句いったり・・・

↑これは誰でも言うとは思いますが


でも確かにテレビでたまにカチンとくるような事を言うので

否定はできませんでした((汗

ファンの皆様

どうなんでしょうか??

  • 質問者:ゅん
  • 質問日時:2009-09-27 20:39:05
  • 6

並び替え:

性格は合う合わないがあるので、合わない人から見るとそう感じるかもしれません。

でもオリンピックのキャスターとして行った時は、ルールを守らず大ひんしゅくだったみたいですね。

  • 回答者:ぼの (質問から2日後)
  • 12
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに頭がいいからちょっといらっとくるようなことを
言ってしまっているかもしれません
でも、それは翔くんが天然なだけでワザとではないと思います

それよりもこういう質問をするのは悪いとは思いませんが
(ファンにとっては嫌ですが・・・)
本当かどうかも分からない話をしたその人が悲しいです
何でそんな本当かもわからないことを言ったんでしょうか??
そういう話が出ることがとても悲しいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大してすごい事言ってないのに、
「うまいこと言ったな~」という自己満足が垣間見えることはあります。
慶応卒、ジャニーズ初の報道路線という特殊さが、
彼の長所も短所も増幅させているのでしょうね。
年齢を重ね、自分が主役ではない役回りを覚えれば、
もう少し化ける気はします。

  • 回答者:り (質問から3時間後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当です。
慶応大学を鼻にかけています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当です。
結構高飛車な態度を平気でとります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答が二つあるのでもう一方を削除してください

そうなのかもしれませんね。

  • 回答者:d (質問から2時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イメージと性格のギャップはあると思いますが、それは人から聞いたこと。
自分の思っているイメージでいいんじゃないでしょうか。
私は櫻井君好きですよ。陰で嵐を支えている気がします。
嵐ファンの中では一番人気がないようですが、知的で、しっかりとした自分を持っていてはっきり物事を伝える。そんなところがいいと思います。

  • 回答者:競艇ファン (質問から2時間後)
  • 13
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたしはずーっと翔くんが好きなので
それが本当なら少しショックです・・。

でも過去は性格悪かったと聞いたことがあります。
頭のいいお坊ちゃんなのであり得るかもしれませんね。
もしもファンなら、そんなことお構いなしに好きでい続けると思います。

  • 回答者:sf (質問から2時間後)
  • 14
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

画面で見るのと、現実はやっぱり違うし
そういうことは往々にしてあると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたしは特にジャニーズファンではないのですが
櫻井くんだけは好きなのですが…

確かに知的なイメージがあり、割と仕切ったりしますが
カチンとは来ません。
人によって捉え方は違うと思いますが
少なくとも、あたしは憧れの存在と言う感じで鼻にもつきません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビの印象が強いですがZEROなどで知的な感じを出しすぎています。
聞いてて少しいらっとします。
同感です。

  • 回答者:mobi (質問から30分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る