すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

ずばり、お勧めのクレンジングオイルは何ですか?

===補足===
お勧めポイントもお願いします。
あと、お高いものはそりゃあ良いとは思うのですが、できれば安いものが嬉しいです!

  • 質問者:秋でも暑い
  • 質問日時:2009-09-25 15:54:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

色々なお勧めありがとうございました。
できれば安いものでとお願いしたので、ファンケルとDHCが人気になりました。
ほんのちょっとだけファンケルが多かったので、
ファンケルの長年の利用者であるとく子。さんにベストを差し上げます。
でも、他のものもみんな捨てがたく、
お財布と相談しつつ順番に試してみたいと思います。

ファンケルのマイルドクレンジングオイルです。
少々高いとは思いますが、気に入ってます。
ウォータープルーフのマスカラも落ちます。

昔からファンケルの洗顔パウダーを使っていて、
マイクレができたのは何年前かは覚えてないのですが、
発売された当初からずっと使ってます。
徐々に改良されて良くなりました。

  • 回答者:とく子。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど、長年のご利用者がいらっしゃるのは心強いです。
ウォータープルーフが落ちるのは良いですね。
ファンケルに傾いてきました(笑)

並び替え:

DHCのディープクレンジングイオルです。

臭いが油臭いので苦手でしたが、二度洗いせずに化粧を落とす事が出来るので、洗い上がりがさっぱりします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

DHCとファンケルが人気を分けていますね!
二度洗いしないで良いところがオイルクレンジングの良いところですよね。
ありがとうございました。

ファンケルのマイルドクレンジング
アムウェイのクレンジングオイル

どちらも、洗い上がりがさっぱりしてるので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ファインケルとDHCで迷っているところです。
順番、両方使ってみます。
ありがとうございました。

DHCのディープクレンジングイオルです。
マスカラもきれいに落ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さすが通販№1、人気ですね。
でも、みんなが良いということは、きっと良いのでしょう!
一度買ってみます。

ORBIS(オルビス)のクレンジングリキッドがおすすめ。
100%オイルカットなので、低刺激で肌に優しいです。150ml、1400円くらいで
お値段もわりと良心的かな、と思います。
メイク落ちもよくて、使いやすいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オルビスってなんだか肌にやさしいイメージがあります。
お値段確かに良心的ですね。
ありがとうございました。

DHCのディープクレンジングイオルです。ちゃんとメイクが落ちるのがわかる所がお勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

通販コスメ№1ですね♪
試してみます。

オリーブオイルです。
冗談ではないですよ。
肌に合わない場合は太白ごま油もいいと思います。
ラベンダーのエッセンシャルオイルを混ぜて使うとにおいもあまり気になりません。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イタリア~ンな洗顔ですね。
だまされたと思って(信じます!)一度やってみます。
オリーブオイルは絶対切らさないで常備しているので。

ファンケルのマイルドクレンジングです。

2ヶ月で1本を使います。

1本3360円です。

マラナのホットクレンジングも良かったけれど、高かったです。

  • 回答者:香 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつもはファンケル、時々マラナという使い方もありそうですね。
ホットクレンジングということは暖かくなる・・・冬嬉しいかも。

ファンケルのマイルドクレンジングオイルです。

120mL×1本 1,785円 洗い上がりがサッパリ,しっとりして好きです。

  • 回答者:コロン (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

使いやすい価格ですね。
サッパリでしっとりなのはすごいです。

リサージ(カネボウから出ています)。
オイル、クリーム・・・4種類ありますが
オイルがいいです。
オイルなんですが、乾燥しないんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リサージ、知りませんでした。高いのかなぁ。
今度お店で見てみますね。ありがとうございました。

シュウウエムラのクレンジングオイルクラシック。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パワフルに落ちて、植物の恵みでうるおう・・っていうのですね。
webもかっこいいです。

SKⅡのクレンジングオイルがいいですよ。
ちょっとお高いですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

値段を気にせず、どんどん使えるようになりたいです~

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る