すべてのカテゴリ » 暮らし » エコ・環境問題 » ごみ・リサイクル

質問

終了

電報の台紙が20冊ほどあるのですが何かにリサイクルしている人いますか。
結構分厚いから何かになりそうな気がします。
捨てるのが勿体無い気がします。

  • 質問者:sdgf
  • 質問日時:2009-09-23 10:52:33
  • 0

並び替え:

きれいな台紙はカッターナイフで四角や丸にきりぬいて、

友達の誕生日に

一言メッセージを書いて渡したりしています。


また台紙の上に紙を張り、

メモのようにしています。

  • 回答者:だったな (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

リサイクル、していません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

とっておく、そのスペースの方が無駄だと思いますよ。
捨てた方が良いと思いますけど。
私はリサイクルしないで捨ててます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カッティングマット代わりに使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る