すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

カラーの組み合わせで、美しいと思うものは何ですか?好きな組み合わせをお答えくださいませ。(2色~3色でお願いします)
ちなみに、自分はトルコ石の色と珊瑚の色の組み合わせが好きです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-21 23:24:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様の回答を読むたび、目の前に様々な色が広がり、楽しかったです。( ´∇`*)
たくさんのご回答、どうもありがとうございました。

イタリアやギリシャあたりの地中海の青と太陽の光にまぶしいほどの白い壁、瓦屋根の赤。

チュニジアやメキシコに見られる家々の壁のパステルピンクやブルー、オレンジなどのコンビネーション。

または砂漠の白にサボテンの緑、広大な空の青
といった、その風土に根ざしたオリエンタルでエスニックなフォークロアテイストの色の取り合わせが好きです。

  • 回答者: porcorosso (質問から51分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

茶色と水色の組み合わせもいいなと思います。

昔 子供服売り場でアルバイトをしていた時 茶のスカートに水色のブラウスを先輩がマネキンに着せたのを見て 素敵だなと思っていたら まるごと一式買われた方がいらっしゃいました。

  • 回答者:匿子 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水色と薄緑色は美しいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

透き通った海の色と白いっぽい砂浜の色がとても美しいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鮮やかな赤と深い黒、ですね。
灰色と黒もいいと思います。

明るい感じではありませんが。

  • 回答者:prar (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青と白が好きですね。
落ち着きます

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水色と白の組み合わせが美しく好きです。
自分の部屋も水色と白中心だし、服でも多い組み合わせです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色と青の組み合わせが好きです。
スバルラリーカーの色合いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茶色と黄色の組み合わせが好きです。
以前、自分の顔に映える色と言うのを調べてもらったら、
この2色をすすめられ、この組み合わせの色の服をよく買うようになりました。
この組み合わせはすごく合うと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白とピンクです。

清純、

とってもかわいい組み合わせ。


私のキャラではないのですが、好きです。

  • 回答者:ピーチ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクと茶色の組み合わせです。
アポロチョコの色っていったらわかりやすいでしょうか?
女性が使うとかわいらしいイメージになって好きですね。

  • 回答者:藍 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒と白 対照的で好きです
濃紺と茶 落ち着いていて意外にシックリきます。
エメラルドグリーンとレモンイエロー イタリアの雰囲気で素敵。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こい茶色と黒の組み合わせが好きです。

なんか落ち着いた感じなので。

  • 回答者:☆ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライムグリーンとオレンジが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暗めの赤と黒です。同じく取り入れてます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白と黒の組み合わせが好きです。
洋服にもよく取り入れてます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクと白が一番好きです。
かわいらしい感じで。

  • 回答者:よごお (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

瑠璃色と紺碧の組み合わせが好きです。

  • 回答者:同色系かな? (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青とグレーがすきです。。。。

  • 回答者:。。 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白と濃い赤が混じったようなピンクの組み合わせが好きです。

  • 回答者:ヨーロッパ調 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

橙と緑の組み合わせが好きです。
見た目もきれいで鮮やかだけど自然な感じがしていいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクx紫x白の組み合わせが好きです。

チェック柄にするとかなりかわいいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美しいと思うのは白とピンクの組み合わせです。

  • 回答者:kimu (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青と水色です。
もともと青系が好きです。
文具とかファイルとか、何でもこの系統色でそろえてしまいます。

  • 回答者:ブルーマン知ってる? (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茶色とオレンジが好きです。
部屋の模様替えをする時に、
濃い茶色の家具にオレンジのインテリアと合わせたいなぁと
思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒と赤はすごくキレイだと思います。

  • 回答者:ハナ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒+イエローがパンチがあり好きです。インテリアは黒+ピンクが好きです。

  • 回答者:ごまちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水色と白がきれいだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベージュと黒の組み合わせが美しいと思います。好きです。
シャネルカラーで高級感があります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、僕が思うにですが、グり-ん&ホワイト かなる

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンク×紫の組み合わせですかね。

かわいいんだけど高貴な印象もあって好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒とベージュの組み合わせがすきです。
洋服でよくつかってます。

トルコ石の組み合わせいいですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒と黄色です
コントラストがはっきりしていて好きです

服の組み合わせにもよくします
私はマイナーですか?

===補足===
なんか~お礼コメントすごくうれしいです。
そうです~黄色より濃い黄色の方が好きです。
私はとてもベストな組み合わせだと思うのです。

今は日本でもドンドン素敵な色合いになってますよね。
自分が好きな色を使えばいいよね

  • 回答者:ブラックジャック (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マイナーなのかしら??どうなんでしょうっ??
日本では、なかなかハッキリした色合いでのコーディネートは、
マイナーになってしまうのかもしれませんね。
黄色というか山吹色(濃い黄色です)のスーツに、黒のタイツで颯爽ときめられていた人を、
お一方知っております。
今はもう亡きダイアナ元妃ですが、とてもキレイでした・・・。

***

お返事ありがとうございます。私も嬉しいです♪
そうですよ。自分の感性でいけば、いいのだと思います。
もしそれで自分の流行を作り出せとしたら、すごく素晴らしいことですね( ´∀` *)

ピンクと薄紫が綺麗で好きです^^

優しい感じがします☆☆

トルコ石と珊瑚も良いですよね~大好きです!!

  • 回答者:ひよ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、淡いピンクに白の組み合わせが好きです。

ゆりの花で、白地に薄いピンクの柄のものがあり、
とても気に入っています。

  • 回答者:あい (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白と黒です。
この組み合わせが一番シンプルで、その上はずれがないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エメラルドグリーンと白に近い水色です。

イメージとしてはすごーくキレイな海で遠くの方がエメラルドグリーンっぽくて
近くの方が白に近い水色って感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクと緑。茶色とアイボリー。ブルーと黄色。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茶とホワイト
黄緑と黄色

の組み合わせが美しいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イエローとブルーの組み合わせが一番好きです。
スウェーデンやウクライナの国旗、ヤマハのバイクなど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茶色とピンクです。
ピンクは淡い感じのがいいです。

イメージとしては、アポロチョコみたいな感じです。

洋服ですと、茶色とピンクのアーガイル柄のセーターとか好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白とピンクの組み合わせが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スカイブルーと白です。
夏の晴れた空と入道雲のような感じが好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美しいくはないかもしれませんが、
茶色と黄色の組み合わせがオシャレな感じがするので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、ブルージーンズの「青」と、ポロシャツの「白」の組み合わせがとても好きです。

  • 回答者:リック (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水色と白
ピンクと茶色
紺と青緑

こんなのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下は黒、上はピンクが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グリーンとブルーです。

森林の中から空を見上げたときに青空が見えるときは爽快な気分になります。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンプルな組み合わせですが、黒と白が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルー+オレンジの組み合わせが好きです。

  • 回答者:poke (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地味かもしれませんが、黒と茶色。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紺色っぽい青と黄色系の組み合わせが美しいと思います。
あくまで個人により好みが違うと思いますが、この組み合わせが好きで洋服とかネクタイに取り入れてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒×赤ですね^^
もしくは黒×白。

ちょっとゴシックな感じがする色の組み合わせがいいです☆ミ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒は何色にでも合うと思います。
一緒になった色を引き立てることが出来る色だと思います。
その中でも好きな組み合わせは
黒×ピンク です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄の、海のエメラルドと青い空が
すごいきれいでした♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真っ白と、海のように深いブルーの組み合わせです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白とピンクです。
白とピンクの混ざったおしろい花は可愛いです。

  • 回答者:ののん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

虹の7色の組み合わせが好きです。
自然って偉大だなぁと、いつも感心してしまいます。

青に白も好きです。夏っぽい組み合わせですよね♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茶色とブルーの組み合わせが可愛くて好きですv

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒と茶が好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は赤と黒の組み合わせが大好きです。
白も入れるのも好きですよ。
部屋の色の組み合わせもその色合いになります

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くすんだ感じのオレンジと少し濃い目のモスグリーンです。

  • 回答者:紅葉 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラベンダーの色と、草原の緑!
「はっ!」とするくらい美しいです!

  • 回答者:ほかいどー (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2~3色で美しいなら、沖縄の砂浜の色と青空、海のエメラルドです。
大好きな色、景色です。

  • 回答者:ちゅらさん (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る