すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

アメーバピグのスクラッチについて教えてください。

旧型のテレビはどの場所にあるのでしょうか?
詳しくお願いします。

  • 質問者:マヨネーズ
  • 質問日時:2009-09-21 18:46:46
  • 9

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答ありがとうございました!!

とても詳しく書いてくれて参考になりました。
皆さんの回答によると角という意見が多かったのでさっそく
試してみようと思います。

スクラッチの情報を書いております

ご参考にしてみてくださいww

↓ スクラッチの、色んな情報をまとめたものはこちら

http://ameblo.jp/fukamihayato/theme-10015615459.html

↓ テレビは角アイテムだと思いますので、こちらも御覧くださいw

http://ameblo.jp/fukamihayato/entry-10327475816.html

  • 回答者:深海 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

僕もデフォルトカードの角で出ましたwwメンテで変わってるかもしれません・・・でも一応試してみてください!!部屋には置いてませんが(笑)大きいのはショップに売ってあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、デフォルトカードの角でもらいましたよ。
今部屋においてます(笑)

スクラッチっておもしろいですよね!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はデフォルトカードの角ででましたが。。。
メンテで変わってたらすいません;;

また違う場所ででたら、お伝えします✿

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デフォルト右上、001右上らしいです。
メンテで変わってる可能性ありますが^^;

  • 回答者:maha (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクラッチの仕様変更でどこだかわからなくなりました。
俺は角ででたけど・・・

  • 回答者:匿名希望P (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はデフォルトカードの角で出ました。
でも多分ランダムだと思いますけど・・・^^;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクラッチの位置は決まっていますが、アイテムの位置はランダムだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る