すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » CM

質問

終了

松田聖子と中島みゆきがコマーシャルに出ています。
異色コラボですが、あなたならどのようなコラボを期待しますか?

  • 質問者:都々逸野郎
  • 質問日時:2008-07-02 05:40:13
  • 0

三浦和義被告と古畑任三郎のコラボ(笑)
真相究明、なるか??

惣流・アスカ・ラングレーと世界のナベアツ
あんたバカぁ~? いや、おもろ~!

社会保険庁VSマルサの女
どこまでシラを切り通せるか?w

ギャル曾根VS矢口真里
似てない??

浅田真央VSバカ殿
はい、聞き流してねw

後藤真希&ソニン
被害者連合w

  • 回答者:張尊法度 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今のコマーシャルでは松田聖子さんだけが歌を歌っているので、中島みゆきさんの歌も聞いてみたい。今のように松田聖子さんだけが歌を歌っているのは不公平な気がするのは私だけ?

  • 回答者:よしべえ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえいえあなただけではないですよ。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る