すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

深夜のお勧め番組てありますか?

  • 質問者:ウイン
  • 質問日時:2008-07-02 00:53:49
  • 0

並び替え:

・ぷっすま (火曜日)
  ユースケサンタマリアと草彅くんのグダグダな感じが好きです。

・アメトーーク (木曜日)
  〇〇芸人という共通の趣味や話題などを持った人達のトーク番組です。私は47年生まれ芸人が好きです。

・ノブナガ (木曜日)
  ご飯リレーしか見てないですが、ゴールにたどり着けるのかドキドキです。

・やりすぎコージー (日曜日)
  千原兄弟が好きなので、毎回楽しみです。

かっこの中の放送曜日は関西での放送です。

  • 回答者:がちゃ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いろいろありますね!
ありがとうございました。

おねがいマスカット
AV女優がいっぱい出演しています!
他には給与明細ですかね。
たまにですがアイドルのセクシーショット有ります!

  • 回答者:えん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

AV女優ですか(^^)
ありがとうございました。

金曜?深夜に日テレでやっている「恋愛新党」。
大河ドラマに出演中の堺雅人の妙なキレ具合がおかしくて見てます。

  • 回答者:恋愛浸透 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ぷっすま!

♪♪

毎回大爆笑です^^

  • 回答者:ぷー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぷっすまはみたことあります!
ありがとうございました。

「アメトーーーク」がお勧めです。

  • 回答者:かずかず (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

水曜深夜の「あらびき団」です。東野幸治・藤井隆の2人が司会をしていて毎回此れは一寸と言う芸人さんから此れはブレイク確実と言う芸人さんまで芸風もレベルも様々な芸人さんが出て見ていて飽きる事がありません。30分と言う放送時間があっという間に過ぎてしまいます。

  • 回答者:よしべえ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今度、みてみます。
ありがとうございました。

王道のタモリ倶楽部ですね。

  • 回答者:DAKE (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

テレビ東京系で毎週日曜日深夜1時から放送されている『シンボルず』。
みうらじゅんの世界が好きな人にはたまらないと思います。
30分の番組ですが、個人的には、「確珍犯」のコーナーが好きです。

  • 回答者:ロックオン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

テレ東はどくどくですよね。
ありがとうございました。

ウィンさん、こんにちは^^

『スーパーチャンプルー』というストリートダンスの番組を楽しみに見ています♪
ものすごくかっこいいですよ!ダンスが!

その前にやっている、『音燃え!』っていう番組も好きです。
毎週2つの高校生バンドが、番組から出されたお題の歌手の曲の中から1曲自分たちで選びカバーして戦う番組です。

  • 回答者:sao (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

saoさん、こんにちは。
ダンス好きなんですか!?
高校生バンドのはなんか見たことあるような^^
ありがとうございました。

ジャニ勉が面白いです。
関ジャニ∞とゲストのトークはとてもジャニーズと思えないくらい
面白く、テンポがいいです。

男性が見ても面白いといっていました。

  • 回答者:ゆか (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今度、見てみます。
ありがとうございました。

土曜日にフジTVでやっている ハチワンダイバー

 かなり面白いですよ♪

  • 回答者:うっちちぃ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かなり面白いですか!?
今度、見てみますね!
ありがとうございました。

金曜日深夜1時頃 テレビ東京 さまーずと女子アナがマイナーな地域を歩くもやもやさまーず面白いです。

  • 回答者:dorara21 (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それ、見たことあります。
確か大江アナですよね。
ありがとうございました。

名古屋のCBC制作の「ノブナガ」
 前半は電話でのトーク。これはあまり好きではありません。後半は「ごはんリレー」。小泉エリというアイドルマジシャン?が街の人に昨日のごはんを聞き、それを実際に食べに行くという企画です。ゴールは名古屋名物の手羽先、ひつまぶし、きしめん、味噌カツ、味噌煮込みの中の3品を食べればOK。現在、手羽先と味噌カツは食べたので、あと一品です。これがなかなか難しくて、日本はもとより、韓国などへも飛ばされています。

名古屋ローカルですが、他地域でも放送しているところはあるようです。

  • 回答者:ごんべ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

名古屋はちょっと見れないですね~・・・
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る