すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » スキルアップ・資格 » スキルアップ

質問

終了

マイクロソフトのAccessを学習したいと思います。
パソコンはある程度使えて、Accessもちょっとは触ったことがあります。
いちから学習するのに最適な参考書はなんでしょうか。

  • 質問者:あん
  • 質問日時:2009-09-20 09:40:08
  • 0

並び替え:

「できる」シリーズがよいと思います。
http://www.amazon.co.jp/%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%82%8BAccess-2003-2002-Windows-%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%82%8B%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA/dp/4844319043

私はこれでExcelとWordとPowerPointを覚えました。

  • 回答者:☆ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かりやすいのでここのシリーズを利用しています
XXXX://wants.jp/shopping/products/access/

  • 回答者:1648 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このへんがいいのでは。
http://gihyo.jp/book/2008/978-4-7741-3543-4

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る