すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » ビジネスマナー

質問

終了

今の人は、体によくフィットしている衣装に「?」の模様がびっしり書いてある外見の悪役リドラーを覚えていますか。

===補足===
動詞リドルは「謎かけをする」です。その行為をする人という意味の「er」がくっついて、リドラーと命名されました。
シリーズもの映画の、何番目かの作品で主人公に立ちはだかる悪役でした。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-18 21:20:32
  • 0

はい、バットマンのリドラーですね。
ジム・キャリーの演技の上手さに感心した記憶があります。
この映画のバットマンがバル・キルマーでした。
ボソボソ喋るまるで日本のドラマのような感情の面に表れない演技を見てたらジム・キャリーの艶々した演技に魅かれっぱなしでした。
サブがメインを喰った典型的な映画でしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そんな映画ありましたっけ。
覚えてませんね。

  • 回答者:トクメイ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わ・・・わかりません・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごめんなさい。
なんのことなのか補足を読んでもわからないです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないです。
捕捉も読みましたがわからないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

な、なんのことだえ・・・?(;^ω^)

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すみません、ぴんとこない話で。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バットマンの悪役ですな。

知恵比べで負けていました。

  • 回答者:ナゾラー (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バットマンの…ですか?
違ったら…覚えてません。ってことで。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えてない、というか知りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バッドマンに出てくるリドラーの事でしたかね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰それ?
というかんじで全くわかりません。
覚えがないだけで見たことはあるかもしれません。

  • 回答者: 匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく分かりません。
覚えていません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くわかりません。

何かの悪役ですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりません。知らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えていません。
見た記憶がないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くわからないです。
プロレスラーなんでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えてないです。
仮面ライダーの敵かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えていないです、よく分かりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く知りません。見た事ないかも。

  • 回答者:わからない (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る