すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

連休の予定は何ですか?

私は特にありません・・・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-18 17:18:44
  • 0

並び替え:

土日しか休みがありません。

おまけに、今日妻が腎盂炎で入院してしまいました。

最悪の連休です。毎日、病院の往復で終わります。

  • 回答者:クロベー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日はお祭りに行きます。
明後日以降は久しぶりに友人と遊びます。

  • 回答者:Kyon-C (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近所の街をブラブラします

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最後の23日に墓参りに行ってきます。

  • 回答者:徳明 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

土日以外は、仕事です。

日曜日は、彼岸入りですので、墓参りに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日は映画を観に行きますが、その他は特に予定はありません。

この回答の満足度
  

ソーダの質問に全部答えてみたいですね。
どこにも行くとこないので。

  • 回答者:教えて♪ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日出かけるくらいで、予定は特にありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日、買い物に行くくらいで
あとは何もありません。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分も全然予定ないです。
車の洗車でもしようかなって・・・思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一日だけ夫の兄弟が家に集合して一緒にご飯食べに行きます。
他は予定ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無職なので何もありません。

  • 回答者:d (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日だけ、美術館に連れてけって言われてるので、それだけです。
他の日は、本当に秋の夜長を楽しむ日になります。

  • 回答者:とむ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日だけ、カラオケに行く約束がありますが、
後は何も予定なしです^^;
だらだらゲームでもして遊びます。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も特にありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今見たら、全部仕事でした。

  • 回答者:反省猿 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も特にありません。
墓参りに行くだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は普段どおり仕事です。。

  • 回答者:がが (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしも特にありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お布団干したいです。
あと洋服とかお買い物に行きたいですね。

  • 回答者:なな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近疲れがたまっているので、家で静養します。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も特にありません。
ほとんど仕事ですし・・・・
周りが平日3日連続で休みだとかえって忙しいです・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京の友人宅に遊びに行きます。
秋葉原にも行く予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1年ぶりに、友人に会う予定です。

まだ決めていませんが何か旨い物を食べに行こうかと考えています。

  • 回答者:noname (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

友人の結婚式に招待されているので、それに参加します。

給料前だというのに、お祝い金の出費は痛いです。

それ以外は、予定はないです。

  • 回答者:ベンジャミン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も特に何もないですね・・・

どこか国内旅行にでも行きたいものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日は家族でお墓参りをし外食に行きます。あとの1日は梨がりに行きます。後はスーパー等へ買物に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

埼玉の方で彼岸花がきれいなところがあります
日帰りで見に行きます
これと墓参りだけです
お泊りが出来ないのがつらいです
サービス業に休みは要らないと言うバカ社長の方針で連休と言うものが当社には存在しません(;一_一)
連休はよその国の話だと言うのが持論の方ですからねぇ、従業員はちょっと迷惑しています

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何にもありません。
ぽけーっとネットサーフィンで終わるさみしい連休と思われます。
さみしいなぁ…。

  • 回答者:さんさn (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

このぶんでは仕事になりそうです

  • 回答者:_ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつもと変わらず仕事してる予定です。

この回答の満足度
  

22・23にフットサルの公式戦!!頑張るぞ~~~!

この回答の満足度
  

私はずっと仕事です。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アルバイトです
5連休は5日間入ります

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

子どもと1日水族館、他は釣りの予定。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

墓参りに行くと思います。
今日、お墓にそなえる花とお菓子を買って来ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

外食くらいはしたいんだけど
彼は家での方が落ち着くしいいんだってー
あーあ、家で彼氏の相手です。疲れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べに行ったり遊びに行ったりするだけですかねw

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

運動会、墓参り、日帰りドライブ
その他は自宅でのんびりです。

  • 回答者:敬老 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事がいっぱいです。

この回答の満足度
  

明日・あさってと岸和田のだんぢり祭りに行ってきます。
連休だから例年以上にすごい人だと思うんですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

再婚した母がいる北海道に行く予定でしたが、気持ちの整理がつかずに結局ただの連休になってしまいました。とりあえず、明日は彼氏と競馬場に行きます

  • 回答者:ミニーマウス (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日だけ仕事です。
あとはサウナに行って、のんびりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自営業者です。
当然仕事をします。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

20日と22日だけは仕事です。といっても朝だけの仕事で、昼からは暇です。
20日の午後は入院していた母親が退院するので迎えに行きます。
それ以外は何もありません。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

連休は、飛騨・高山に遊びに行きます

  • 回答者:れん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

敬老の日は老母を敬老会に乗せて行きます。
あとお寺参りにも乗せて行くかもしれないです。

個人的イベントはまったく無しです…

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

実家に子供を連れて泊りに行くぐらいです。
面白い予定はありません・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事ですね。
予約がガンガン入っているので仕事します

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日、本四高速の島なみ街道で大島に行き、美味しい魚食べて、観光する予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に予定はしていません

子供が部活の練習試合とかあるので、部屋の片付けでもします・・・^^

  • 回答者:ゆず (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

沖縄にダイビング旅行に行きます
5泊6日の予定でがっつり遊んできます。

  • 回答者:30代男性 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕は、特にありません。
家の近く公園でボーとします。歩こうかなぁ

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ考え中ですね。。

  • 回答者:かい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

主人の実家へ行かなくちゃいけません。
出来れば夫婦二人で旅行とかに行きたいんですけどね…。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に予定はありません。
家でゆっくり過ごすつもりです。

この回答の満足度
  

子どもが受験なので、毎日塾に行っていますので、どこにも行きません。
まあ、母親は家でのんびりです。

  • 回答者:ねこ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

貧乏なのでどこにも行けません・・・

家でまったりですね

夏休みもどこにも行きませんでした

旅行したかった・・・

  • 回答者:あ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

旦那の実家へ行きます~♪夏にいけなかったのでGW以来です。孫に会うのをたのしみにしてくれてます。^^

  • 回答者:トクメイ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

主人の実家に帰省します。
そこを拠点に日帰りでお出かけします。

  • 回答者:ぶー (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

京都に旅行に行きます。
すごい人だろうなっていうのを覚悟していってきます。

  • 回答者:りんご (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も何も予定はないです。
自宅でのんびりするだけですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る