すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

4名評価が付いてた地雷質問を見つけました(最高2P)
私は解答を止めたんですが、あなただったらどうします?

1、回答を止める?それとも自分から地雷を踏む

2、回答してたら削除します?そのままですか?

===補足===
今日見つけた質問です
私は回答止めたんで被害はないけど

皆さんの回答を読みましたが
納得いかなかったです

  • 質問者:飛び込む勇気がない
  • 質問日時:2009-09-18 15:38:14
  • 5

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございました
連休は1度もPCを開いてないので
久々にここに来ました

皆さん地雷踏まれませんでしたか?

1、これまでの経験上、自爆します。
2、そのままにしておきます。
おそらく、回答時に「低評価を覚悟で・・・」と
前置きして海容すると思います。

===補足===
ベスト、ありがとう御座います。
一部、入力ミスがあり申し訳ありませんでした。
海容→回答

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「自爆します」「低評価を覚悟で・・・」拍手です

並び替え:

1.地雷とわかれば回答しません

2.回答してしまったら、しょうがないのでそのままにします

  • 回答者:かな (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.回答しない

2.削除する

  • 回答者:たく (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 回答止めます。
2 削除します。
むざむざ地雷の餌食になる気はありませんので。

  • 回答者:ジライキライ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、回答をやめます。

2、削除します。


私もほとんど評価1の質問を見て、

回答をやめました。

  • 回答者:ミエ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.回答を止めます。
2.回答してたら削除します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、回答します。 最近はノーガードで回答してます。
2、そのままです。 地雷なんかには負けないです。

評価1でも0、1円貰えるので、リードメールを1通読んだと思えば気にならないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 やめますね。もう気が進まない・・・
2 手をつけたくないので放置します。

  • 回答者:うなぎ (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 評価が付いていて回答できる質問は止めます。多くは締め切られた後に評価がつきますが・・・ 
2 そのまま。(後であれこれするの面倒)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回答を辞めます
2回答していたら、削除します

  • 回答者:ここあ (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、回答を止めます
2、そのままにします

  • 回答者:kimu (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、 回答をやめます。

2、 削除します。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,回答を止める。
2.回答していたら、削除します。
でも気づいた頃には終了していることが多々あります。

  • 回答者:びん (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 回答をやめる。
2 削除するです。しかし、一度回答すると後は見ないもので、実際は削除できませんね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、回答前に地雷と分かっていたら回答しません。

2、回答してて、まだ削除可能なら削除します。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、回答を止める。
2、回答してたら削除します。でも、気ずかないかも。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 回答しません

2 回答してたら削除します。

バラバラはあぶないので文 一行でも
5P つける人はつけますから。

  • 回答者:匿子ちゃん (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 回答を止めます。
2 回答していたら削除します。1度削除した事があります。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 回答をやめます。
  地雷踏んだら気分が悪いので
2 削除します。やっぱ気分悪いので。

  • 回答者:いたりあのとくせいれい (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 回答をやめます
2 評価後でも消さないと思います

どういう内容か知りたかったです

  • 回答者:デイジー (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、回答を止めます 地雷はあえて踏みません

2、回答してたら削除します ポイントより人の心を
  傷つける行為が許せないからです

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.回答はやめます。
地雷とわかって真剣に回答するのはちょっと嫌だからです。

2.削除しません。
見抜けなかった自分を後悔しながら受け止めます…。
削除するのがなんか気がひけます。

  • 回答者:さらん (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.回答しません。
地雷と分かっていたらわざわざ踏んだりしません。
2.気がついたら削除します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.回答を止める

2.気づいたら削除しますが、評価されるまで気づかないかも。
  設定後でも削除できるといいんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 回答をやめます。
2 削除します。

地雷はもらうと気分がいいものではないですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、回答をやめます。
2、即座に削除します。

地雷と分かった以上、スルーです。

  • 回答者:クロベー (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、回答を止めます。
2、削除しますね。

  • 回答者:さき (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 回答しません。やっぱり気分悪いです。
2. 削除しますね。

  • 回答者:迷犬ポチ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とにかく気分が悪くなるので

1.回答を止めます。
2.すぐに削除をします。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.回答しません。最近は怖くて評価が5ついている質問にしか回答できません。
2.もちろん消します。

  • 回答者:ゆう (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、回答やめます。
とても自分から地雷を踏む勇気はありませんし、平均が下がるのは嫌だから。
2、気がつけば削除します。たぶん評価がついてから気づく事が多いと思いますが・・

  • 回答者:ぴー (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、回答をやめます。
2、削除します。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.回答をやめると思います。わざわざ嫌な思いしたくないので。
  平均が下がるのもですが、きちんと答えてくれてるのに
  感謝もなしにそういうことをするのが信じられません。

2.間に合うなら削除すると思いますが、恐らく評価がついてからしか気づかないかも。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1やめます
2削除します><;

だってそんなな得いかないのいやですもん><

  • 回答者:エリ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、回答を止めます。

2、回答してたら削除します。

評価平均が下がるのも悔しいですが、それよりも失礼な態度をする人のために貴重な時間を裂きたくないという気持ちが大きいです。

一期一会、顔藻知らない相手だからこそ誠意を持ってお互いに接したい方です。
その問題の質問だと思われるものを確認しましたが、評価の理由がよくわからないですよね。
気分の悪いものを見てしまいました。

  • 回答者:一期一会 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.回答をやめます。
2.そのままです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、回答を止めます。
2、回答を削除します。1Pや2Pがつくと、ショックなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、回答をやめます。
暴言などでしたら敢えて踏みにいくことがありました。
2、関わりたくないので速攻削除です。

最近は新会員が増えたこともあり、評価の捉え方が?
質問数が少ない会員には『若葉マーク』をつけてもらえばいいのに。

  • 回答者:旧世代 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、回答を止めます。

2、そのままです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回答をやめる
2そのまま    です!

  • 回答者:maha (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、回答を止めます。

2、回答していたら削除します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1  回答やめます。
2  回答してから気がついたら、削除します。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
自ら進んで地雷は踏みたくないです。

===補足===
2.気づいたら、削除します。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2, の回答してから気がついたらどうしますか?

自分なら1で回答をやめます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2, の回答してから気がついたらどうしますか?

1、地雷を踏みにいきます。

  • 回答者:v (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2, の回答してから気がついたらどうしますか?

1、回答をやめます
2、回答していて気付けたら、削除します。
  2でもポイントいりません><

私は運よく遭遇していなかったようです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.その後にハートが増えたりすることもあるけど、私は答えませんね。
2.そのままです。あんまり見直すことがないものですから…

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、回答しません。
2、削除します。セーフだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.回答はせずに、通報ボタンを押しておく。
2.削除します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.回答は絶対にしません。わざわざ低評価を受けたくないです。
2.評価前に気付けたら、即刻削除します。アブナイアブナイといいながら・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、回答を止めます。地雷の目安に過去の回答者のハートのつき方をチェックしています。

2、まだ評価がついていなかったら、回答を削除します。過去の回答者をチェックして「こんなに親切な回答にこんな評価はないだろう」と思ったら、すぐ削除します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・・・私も手を出しません^^;地雷って事は、どんなに考えて回答してもちゃんと読んでもらえないって事ですしね・・・

2・・・回答してから削除した事はないんですが、気付いて間に合えば削除するかもしれません。

  • 回答者:こまりますよね・・・ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.回答をやめます。
2.回答後に気付いたら削除します。
 平均を下げたくないので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、回答は避けます。
たった4名の評価では悪意があるのかどうかはわからないけど
せっかく回答しても低評価される可能性が高いと判断できるからです。

2、可能であれば、削除します。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1止めますね。
2回答していたら、削除します。当分気分が悪くなる為です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 質問内容にもよりますが回答してしまうかもしれません。
2 間に合うものなら削除しますが、間に合わなければ通報してしまいます

  • 回答者:ミニーマウス (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)回答しません
2)評価がついていなければ、削除です
また地雷ちゃんが地雷をどこかに埋め込んで、地雷原と化しているですね(;一_一)
地雷をよけながら、回答するのも疲れるおばちゃんです
もういい加減にしなよぉと画面につぶやいております
わざと平均満足度を下げたりして、回答者の順位を下げたいんかい!!と思うけど、愉快犯でしょうね
先週出没したバカ猫さんと同類か本人がまた暴れまわっているのかしら?
楽しく参加したい人がいい迷惑ですよね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、そういったのが見受けられれば絶対回答はしないです。

2、まだ評価が付いていない時点でしたら即刻削除します。
  最近、そのような事がありました。焦って消しました。

  • 回答者:スウ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、
ランダムか一律ならスルーします。
同意求む系で戦場と化した質問なら、虫の居所によっては飛び込むかも知れません。

2、
ランダムか一律なら、気付いた時点で可能なら削除します。
戦場の方は居座ります。
たいていは後で質問ごと消滅するので、それまでか飽きるまでか、ウォッチしてます。

  • 回答者:意外と喧嘩好き (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、様子を見て評価の仕方が気に入らなければ回答しません

2、回答してたら手遅れでなかったら即刻削除します。

  • 回答者: 匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1もちろん止めます。
2回答していたら即、削除します。嫌な思いはしたく無いのと、
 ますます此処のサイトを嫌いになってしまうのを避けたいです。

  • 回答者:わんちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.回答しないと思うが、する可能性もある。質問にもよる。
2.そのまま。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.回答をやめます。
2.そのままです。
  回答してしまったのだから、仕方ないかなと諦めます。
  わざわざ削除はしないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.回答を止めます。
2.わかった時点で削除します。

低評価は気持ちの良いものではありません。
その質問者とはかかわりたくないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、普通なら回答をやめます。
どうしても一言書いておきたいような質問なら、自爆するかもしれません。

2、そのままです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、止めます。
2、早く気付いたら削除しますが評価前に気付ける事はほとんど無いですね。
  質問を選んだ時点で賭けしてる気分です。

  • 回答者:ppp! (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答を止め、通報します。
本当に懲りない野郎が消えませんね。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①確実にやめます。
②回答してたら、削除します。

満足度評価が下がるし、自分の気分も凹むからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、やめます
2、削除します

係りたくないですね

  • 回答者:ゆず (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、回答はしない
2、評価がついたら削除できなかったのでは…?
  評価前で見つけたら、削除します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね!評価が付いたら削除できませんね
評価が付く前に気づきたいです

評価後でも削除できればいいですが。

1、回答を止める。

2、回答したものは、後から見直すことは無いので、そのままです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 回答を止めます。ついでにブラックリストに入れます。
2 回答していたら削除します。同様にブラックリスト行きです。

  • 回答者:関わりたくない (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ですね。
私もしっかりスレッドを下げて見てから回答しています。
恐いですね~。

===補足===
なので止めますよ!!アホらしいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足使われてるんで「アホらしいです」の回答だけで
2、は「削除する」とこちらで推測させていただきました

1 やめる

2 そのまま

  • 回答者:w (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:回答を止めます。
2:速攻で削除します。

わたしは、その問題を見かけていません。
できれば、関わりたくないです。

  • 回答者:あい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

止めますね、ただ むしゃくしゃしてる時は

ケンカ 買います 1なら。

===補足===
そうなりますが、たまにですよ^^

  • 回答者:ボンバー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ケンカ買われるのなら

2・「削除しない」で良いですか?

1 回答やめますね…
2 削除します。

不思議な人たちとのかかわりは持たずに、ここを楽しみたいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.普段は止めます。
2.評価が下がるので、削除します。

●補足●
2~3日前の話ですが、敢えて、ランダム地雷に飛び込みました。
最近、回答数が少ないのですが、久々に回答したいと思う質問(捕鯨について)を見つけたら、既に評価が付いていたランダム地雷でした。回答してもランダム評価されると予想していましたが、全力で回答すると、評価4でベスト回答をくれました。暫くすると、質問自体が削除されたのですが、回答はWikiに記載されている事やニュースで放送されている事実と私の率直な意見だけなので、別の回答者さんに通報されたのかなと思います。地雷犯であっても、人の子なので、評価する人もいるという話です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういう事もあるんですね。

地雷だと分かって飛び込んで4Pとベスト貰うと
嬉しいというよりビックリ!ですね

1・回答をやめる

2・削除する

そのような質問者にかかわりを持ちたくないです。

  • 回答者:得 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.回答をやめます。
2.削除して、通報します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問に答える前にまず、地雷犯の犯行手口について・・・
通常、回答を締め切ったら一気に配点します
最近は書き込まれるのを虎視眈々と待って、レスが付いたら間髪を入れず配点する手口もよく見かけます

これを念頭に、
1. 絶対書き込みません
2. もし自分が被爆する前に気付けば、ですが、すかさず削除します

  • 回答者:_ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、回答しません。
2、回答を削除します。

どっちにしても人をコバカにしているような質問者を相手にしたくないです。

  • 回答者:トクメイさん (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、回答は平均が下がってしまうので止めます。
2、やはり気が付いたら削除します。
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.回答しません
2.削除しません

イライラしますが、せっかく回答したのを削除したりまではしません。
ただ自分から飛び込もうとも思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、回答を止めます
2、そのままです

削除ということを思いつきませんでした。 これからは削除しようと思います。

  • 回答者:匿子 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.確実に地雷と分かっているなら、回答を止め、代わりに通報をして置く。

2.回答して、まだ評価されていなければ、評価される前に、回答を削除する。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 もちろん回答しない
2 回答していたら削除しますが1日前なら忘れているので放置です

ほとんどの人が納得いかない評価を付けるのが「地雷」です

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、回答をやめます。地雷と分かっていて自分から踏みにいくことは絶対にありません。
  平均が下がるのも痛いですが、なにより気分が悪いです。関わらないのが一番です。

2、間に合うなら、いそいで削除します(間に合ったことはありませんが)。
  削除後、ブクマ登録して、その後の動向も見張ります。
  その地雷犯特有の、なにか特徴のある傾向などないか観察して、今後の地雷予測に活かします。

最近また増えていますね。連休がくるので気をつけないとですね。

===補足===
その質問見てきました。
同一人物の投稿か確認していませんが、今日同じハンドルネームで質問が連投されていますね。
他の質問は今のところほぼ評価5みたいですが、今日は気をつけた方がよさそうです。
名前と質問内容からして、先日の複アカの荒らし犯がまた来ているのではと疑っています。。

  • 回答者:地雷も放置も嫌 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

連休は気をつけないといけないですね

気をつけてても、いつも踏んで凹んでます
見つけ方が分かればいいんだけど・・・

追記
同じ質問者だったら、よく分からない人ですね
私もブクマ登録して様子見てみます
教えていただき、ありがとうございます

1 やめます
2 削除します。

やはり気分の良いものではないですから、相手にしたくありませんね。

  • 回答者:内職歴20年 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.回答を止めます。
2.削除できるのなら削除します。
危険を犯したくないです(><)

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:やめます。
2:削除します。

ポイントももちろんほしいですが、
後、すごーく気分が悪いので…

諦めが悪いのか
結構、何日も
嫌ーな気持ちを
引っ張りますので…

  • 回答者:おばさん (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高2を地雷と呼ぶかどうかは分かりませんが
1.やめます。
2.迷うところです。
書いた労力を惜しんで削除せずに後出しじゃんけんに負けたこともあります。
既に低評価のものが答えになっているのに低評価ばかりなら削除します。

満足度が下がると分かっていたら、自己防衛します。
1ptでもプラスだから、という風には考えられません。

  • 回答者:同じくです (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、回答を止めます。
  そういう質問のほとんどが、どう回答しても低評価扱いされるのがオチなので、無駄な行為であると判断して
  回答をしません。
  火中の中の栗を拾っても、すでに失敗することが分かるような行為はしたくないです。

2、削除します。
  気がついたら削除しますが、ほとんどが評価した時に気づくのでガッカリします。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 回答しません。虎の尾を踏む勇気はありません。
2 すでに回答していたら削除します。

  • 回答者:狐 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 既に回答している人達と似たり寄ったりなクオリティの回答しかできないなら、やめます。
しかし、「こりゃ低評価でも仕方ない」と思うようなピントハズレな回答ばかりであったなら、回答するかもしれません。
ここは正直、そういうケースも結構多いですよね・・・。

2 基準は上に同じですが、既に低評価付けられている人達と同クオリティなら削除します。

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・回答を止める。
2・回答していたら削除する。

ポイント欲しさの質問投稿と、回答の内容には何ら感心はもたれていないと判断します。

何度か見かけます。「早く気がついて削除してー」って思ってしまいます。
以前の地雷は先に終了して、回答者が削除できない状況にしてから、低評価をつけられていました。
今は終了せずに低評価をつける地雷が増えてきましたね。
この場合は回避できるので、自ら踏むようなことはしません。

===補足===
ハート5つとコメントをありがうございます。

今早速、カテゴリーから探して見て来ました。
最初は『1』ばかり、その後は『ランダム評価(バラバラ)』になっていました。
まだ評価されていない方が一人いました。

あの質問内容はは気軽に参加できそうな内容ですね。
それでも、質問者を喜ばせるだで、私には何のメリットも無いので、絶対に参加しません。

あ~、本当に早く気がついてほしいです。今なら間に合うよ!って心で言っています。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「早く気が付いて削除してー」
私も匿名さんと同じ気持ちです

「趣味 エンタメ」で見つけました

「追記」
え!まだあったんですか?
わたしが見たのはまだ4名評価だけです
このままだと50人以上の被害者が・・・

探せばもっとあるかも、自分の回答見直してみます
ありがとうございました

1.止めます。
2.削除します。

自ら踏む勇気がないですし、そのような質問に答えるのも嫌なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1質問にもよりますが、回答しない可能性が高いです。
2うーん・・削除してしまうかも。ちっさいですね(笑)

今日「教えて・・」というのに回答したら、正しいことを書いてるのに3もらってました。
お礼の言葉は丁寧でした。
なぜかまーったくわかりません。↓

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.回答は止めます。
その前に全く回答しません。

2.迷惑行為なので、必ず削除します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:やめます。
2:削除します。
評価平均が4を割ったら困るので1や2は避けられるなら避けます。

  • 回答者:とめ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、止めます。ポイントの多寡じゃなく、そういう奴の質問には答えたくないからです。

2、まだ評価がされてないのなら即効削除ですね。
  でも評価がされてたらどうしようもないですね・・・通報して、更にブロックするかも。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、回答を止めます。勇気がありません。
2、気が付けば削除します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、回答を止めます。
2、削除します。

自分から地雷を踏みにいくことは絶対しません、気分も悪くなるし平均も下がるので避けたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、回答を止める

2、すぐに削除します

気が付けばいいんですが、評価されてからあ~あ・・・ってことが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る