すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ピンキーリングって、どっちの手にしていますか?効き目によって、違うと思うのですが・・。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-14 18:39:17
  • 0

並び替え:

左手には結婚指輪をしてるので
右手にします。
ファッションで意味は考えないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

小指は・チャンス・秘密・願いをかなえるといった意味を持つ指で
ピンキーリングを右につけるとお守りがわりに
左につけると願い事を成就させる幸運を逃さないと言われています。

私は、利き手が右と言うこともあって邪魔になるので
左にしています。
おまけに、願い事がかなえばいいな^^

  • 回答者:左 (質問から2日後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

利き手なので邪魔ですが、右に付けています。

右→アナタの魅力を引き出す
左→出会いをもたらす

だったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

左の小指にすると出会いが増えるってきいてやってた♪
今はダーリンが見つかったのでしてませんがw

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

右手です。

左利きなので、左手に指輪すると、邪魔。

  • 回答者:q (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

右手にしていると物にぶつけて邪魔なので左にしています。ファツションでつけているので効き目は気にしていません。

  • 回答者:キラ★ (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は左にしています。
右には親指と薬指に指輪をしているので
バランスをとって左にしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

左ですね
でも気分によって変えると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

左手にしてます。右手がきき手なのでつけてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

右の小指は自分の魅力をアピールするために
左の小指はチャンスを得るために

と言われます。

左の小指にしています。

  • 回答者:トルバドール38 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

左にしています☆
利き手が右なので、邪魔に感じやすく、
効果よりも
つけ心地優先でつけています。

  • 回答者:choco (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

左手の方が効果があると聞きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は左手につけてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

左手にしています。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

左につける人が多いです。

  • 回答者:s (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

風水的には右手が運を放出する手で左手が運を受け取る手なので左手につけています。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は左手にしています!
ちなみに結婚しています^^

  • 回答者:エリ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

右手につけてます
イケメンゲットーーーw

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は右手につけています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

たしか効果は、左手は【現在の幸せを続けたい人】で、右手は【幸せにもっと出逢いたい人】がつけるのだったと思います。
わたしは一応左手につけてます・・笑

  • 回答者:*** (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは左手につけています。利き手は右手です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る