すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

下着のゴムでお腹がかゆくなります。どうしたらいいでしょう?

  • 質問者:質問
  • 質問日時:2009-09-14 08:21:22
  • 0

並び替え:

肌着を下着のゴムの下になるように、着る。
ちょっと長めの丈のキャミソールをもってるので、私はそれを着てます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

私は下着のゴムがきつくないものを

選んでいます。


私の場合、きついとかゆくなってしまいます。

  • 回答者:鈴 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はシッカロールをはたきますよ。特に夏場は。

  • 回答者:ゆみこ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ゴムが入ってる部分だけ、外側に折り曲げて切る。

  • 回答者:z (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

わたしも時々なります。そうなったときは、ゴム部分を曲げて直接当たらないようにするか、
ゴムが幅広のものを使うか、ゴムが使われてなくてレースだけで出来ている下着をはいています。
やわらかい腹巻をつけてから、その腹巻の上にかぶせるようにトランクスを履くのもいいですよ。

  • 回答者:敏感肌 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゴムのない下着に替えるしかないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たぶんゴムアレルギーだと思います。

  • 回答者:え (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゴムではないタイプの下着をはくといいとおもいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゴムが肌に合わないと思いますのでワコールなどのゴムの無い物を履かれる方が
いいですね。
痒くなり掻いてしまうと皮膚が赤くなりそして黒くなってしまうので止められたほうがいいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は、ゴムの場所をずらして我慢します。
その下着で2~3回痒くなったら捨てます。
そのメーカの下着はしばらく買いません。

  • 回答者:名無し (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしもかぶれます。
パンツ、ブラジャー、靴下あらゆるゴム部分がダメです。
女性デリケート用のクリームがよく効きます。
今後の解決策としては、深めのデカパンでゆるゆるで履くしか方法がありませんね。
ださくなりますが・・・。
あと、体力が落ちていたり睡眠不足だったり、汗をかいて身体の湿度が上がると
かぶれやすいので、よく寝て、コマメに着替えたりシャワーを浴びたりすると、
だいぶ違いが出ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

痒くなっちゃった時はラナケイン結構痒みとまりますよ。
でも痒み治るのも一時的なものなので 下着のゴムの部分を考えて買いなおすしかないのではないでしょうか

この回答の満足度
  

私も痒くなります。
じんましんが出ることもあるので
ゴムのないストレッチタイプのものに替えました。
ボクサーパンツみたいなやつです。ニッセンで買いました。
ババ臭いけど痒みには勝てません

  • 回答者:ミニー (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る