すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

スクラッチで家具ばっかり当たるのは理由がある?

  • 質問者:bikibiki
  • 質問日時:2009-09-14 00:23:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました!

多くのピグラーが「もう喫茶店チェアいらん」「またキャスター付き家具だ~」
などと言ってるところを見ると個人差はなく全部に家具の割合が多いだけ
なんだと思います。

個人的には観葉植物がたくさん欲しいです。
まだ当たってないですし、全体的に数が少ないみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ない。
スクラッチに家具が多く含まれているだけ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

貴方が、という意味でしょうか?
であれば、どうやらスクラッチで何が出るか(細かくアイテムでなく、服か家具か)は
初めから決まっているようですので、そういうものだと思ったほうがいいでしょう。
こうだから家具が出る、こうすれば服が出るというような理由はありません。

どうしてスクラッチは家具ばっかりに作られてるんだーという意味でしたら、
家具の方がダブってもまだ文句が出にくいからじゃないでしょうかね。
喫茶イス30個とかチェスト20個とか冷蔵庫10個とか色違いで平気で出ますが
服でこれだったらいくらただでも流石に泣きたくなると思います。
家具なら、ダブる物や使い方によっては、ちゃんと使えますが服は捨てるしか……。

毎日開けて、なくなったら次がもらえるスクラッチですから、数を考えると
ダブらないようにそれだけのアイテム作ればいいという訳にはいきませんしね。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

特に理由は無いと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る