すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

内地では、もう秋味が食べられますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-12 19:52:34
  • 0

http://www.welcome.city.sapporo.jp/feature/03_10/ishikari_salmon.html
これですか?
食べていますよ
東京です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

サンマと梨は食べました。
栗やマツタケはまだです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べられます。
サンマが出てきましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンマ、梨、ぶどう 食べました。

信州は秋の味覚沢山あります。これからは、マツタケのシーズンが始まります。

  • 回答者:クロベー (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんま、梨、リンゴ、キノコの天ぷらなどは
食べましたよ^^

  • 回答者:あみん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋味って何でしょうか?
秋の味覚はもうたくさん食べているんですか
秋味は食べたかどうかわからないです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋刀魚と梨は食べましたね。
とても、美味しかったですよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梨やぶどう、サンマなら頂きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋刀魚・ブドウ・梨などを食べました。
旬の秋刀魚はおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内地って??
何処の事を言うのでしょうか?
昔、九州へ出張した際、本土方面ってJRのホームに記載されててビックリ
九州は本土じゃなかったのかと、、

まあ、余談はさておき
昨日、松茸を焼いて食べ
今日は、松茸ご飯/吸い物
まだ残っているので、明日はどうしようかと思案中です。
他にもサンマ/新米/里芋/梨等は食卓に登ってます。
新米は、8月末に稲刈りをして、先週から食べてます。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

内地とは、沖縄県を除く45都府県を示すのがこちらでは一般的です。

実は食べたことがありません。やはり地元へ行かないとダメなのでしょうか。きっとむちゃくちゃおいしいのでしょうね。とってもうらやましいです。

  • 回答者:ちゃんちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る