すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

向井理って言う人は、どんな、人なのですか?

並び替え:

「メイちゃんの執事」や「スクラップティーチャー」に出ていました。
あとノックのお友達です☆

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1982年生まれの俳優さんですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1982年生まれ、神奈川県出身、血液型O型、
趣味:サッカー・車・酒・料理
特技:バーテンダー
好きな国:マンゴーの国カンボジア
http://dogatch.jp/woman/interview/043_00.html
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=hidGofLSTfM
http://www.youtube.com/watch?v=s6qDhMAhkhM

  • 回答者:亜紀 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

向井理さんのことが書いてあります↓

向井理 Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%91%E4%BA%95%E7%90%86

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

向井理(むかい おさむ)さんは、ホリエージェンシーに所属する俳優で27歳です。
代表作は「メイちゃんの執事」や「任侠ヘルパー」などです。

  • 回答者:七海和樹 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

田中圭に似ている人です

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか!

俳優さんですね。
頭が良くて、かっこいいです。
野久保直樹さんと、仲がいいです。
アメーバブログやってるので、よかったら、読んでみてはどうですか?

  • 回答者:む (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか。

参考になりました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る