すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

Info-Cashで新たなゲームをやってますが、こんなのに金を使うのなら会員に還元しようとは思わないのでしょうか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-11 12:09:46
  • 0

並び替え:

あくまでも広告収入目的のゲームサイトだから・・・らしいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトは、改悪続きですよね。
会員に還元なんて考えないでしょうね。
目先の事ばかりで、会員の利益とか楽しんでもらおうなんて事はないでしょう。
ですから、これからも何が起こるのやら。
今度は、換金ライン3500円などと微妙に改悪される気がしますね。

  • 回答者:はんだ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。

3000円は、敷居が高すぎですし、その金額を段階的でもいいので、引き下げる等の努力をしてほしいです。
例えば、2500円とか。。
私は、まだ1600円程度しかたまっていませんが、やめるにやめれません。

  • 回答者:まーくん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

改悪を続け、クレームメールを出しても完全無視するようなサイトです。
責任者は女性ですが、いったいどんな考え方であんなサイトを運営しているのかと疑問に感じています。

すぐにでも退会したいのですが、現在1800円台貯まっていて、この状態で退会してしまってはサイト側が得するだけなので、意地でも換金レベルまで貯めてから換金をし、退会する予定です。

  • 回答者:ありえない・・・ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに・・・。

ちゃんと換金できるようにしてくれないのかな~。

  • 回答者:w (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しいゲームよりもこれまでのインフォキャッチャーをあたるようにしてほしいです。
何ヶ月も当たっていません。やめた方が賢いと思いつつ、ここまでずるずる来てしまった自分も自分ですが。
一度くらい換金したいです、何年経てば換金できるのやら・・・。

  • 回答者:いらいら (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思わないみたいですね~。
私も換金できないままです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く同感です、換金額を引き上げたり、メール配信で会員を選別したり目先を変えて集めようとしたりと納得いきません
このところの不評不信からじたばたしているという面もあるのでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あそこは自分たちが儲ける事しか考えていませんからね。
メール配信も無くなりました。
こつこつ一円稼げてたのに・・・

マジでクソサイトですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あのサイトは、アホです。悪評広まり、広告スポンサーが離反していくのがわかっていないんでしょう。検索で1コインが当たるかもしれない、当たっても10コインで1ポイントなぞ、ふざけています。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る