すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

宝塚、劇団四季
あなたなら自分の子供を入れるとしたらどちらをえらびますか。
また他に良いところがあれば教えてください。

  • 質問者:こなん
  • 質問日時:2009-09-10 15:02:55
  • 1

どちらも魅力的ですね。
私なら宝塚にすると思います。
劇団四季もいいと思いますが、
先日、ウェストサイドストーリーを見てきましたが、少し残念な気持ちになりました。
沢山練習されてきてると思います。並々ならぬ努力だと思いますが、
ダンス、演技に少し残念さを感じました。

  • 回答者:ふぅ。 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

宝塚ですね。

女性のあこがれですよ。

  • 回答者:スター (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

宝塚の方です。宝塚の方が狭き門だと思うので、入れたらすごいと思います。

  • 回答者:スター (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

宝塚かな。
女性として輝きそうだから。

  • 回答者:ねこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

四季です。三人とも男なの!

この回答の満足度
  

劇団四季のほうがいいですね。

  • 回答者:sd (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

絶対に宝塚です。
伝統があるし、関西に住んでいるせいかあこがれます。
劇団四季はあまりいい噂(上層部)を聞かないので嫌ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

宝塚です。
伝統があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

宝塚です。
友達に自慢できるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

宝塚です。
トップスターになってもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は宝塚がいいですね、
礼儀とかもしっかり身につきそうだし。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

稽古場知ってて家に近いので劇団四季です
宝塚は親会社のせいで、給料さらに下がると思ってます

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る