すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

父に会津若松に観光に行きたいと言われたのですが、
私は会津若松に何があるのか(何がよいのか)、
歴史の何か… くらいは分かりますが、
どういう観光地なのかが分かりません。

どういうところを見たらお勧めか(歴史上の)
教えていただけませんか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-10 11:28:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

並び替え:

若松城ぐらいしか知らないね! 歴史とかNHKの大河ドラマに興味が有れば、それなりに見どころを有るのでは? (天地人と言うよりも、白虎隊とかのイメージの方が強いが・・・)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福島市に住んで3年うちから残念ながら会津に行くには車で3時間くらいかかります

一度会津に行ってきたんですが見応えたっぷりでした
よかったら参考にしてください↓

http://www.city.aizuwakamatsu.fukushima.jp/j/kanko/index_kankojoho.html

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る