すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ディスカウントストアといったらどこを思い浮かべますか?
私はドンキと埼玉在住なのでロヂャースです。

  • 質問者:ドンドンドン
  • 質問日時:2008-06-30 19:43:05
  • 0

並び替え:

九州はミスターマックス 北海道はホーマック テーオーかな?(o・v・o)

  • 回答者:あいこたん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こうして見るとかなり色々ありますね。
回答ありがとうございます。

やっぱドンキです。超自宅近くにあり、常連客です。

  • 回答者:ドンペン (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドンキほんと安いし遅くまでやってるし便利ですよね。
ついつい色々なもの買ってしまいます><

ドンキホーテ、ロジャース、ダイクマ、地元にはコヤマが有ります。
私は子供の頃「ダイナミック!ダイクマ~」のCMソングが気に入ってました。

  • 回答者:ガンちゃん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういえばそんなCMありましたね!
コヤマは行ったことないですけど聞いたことあります。
ありがとうございました。

九州です。
ダイレックス、トライアルです。

  • 回答者:とろみ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初めて知りました。
ありがとうございました。

ドンキホーテですね
でも1回しか行った事ないけど

  • 回答者:みかん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

大阪ですが、
ドンキ、ジャパン、ナカヌキヤですね。

  • 回答者:KE (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ナカヌキヤは初めて聞きました。
回答ありがとうございます。

ドンキホーテです。

  • 回答者:コング (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドンキいいですよねー。

ダイクマ、アイワールド、とかですね

  • 回答者:● (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アイワールド・・初めて知りました。
回答ありがとうございます。

私は都内ですがロジャースってなつかしいですね!
何度か行ったことあります。

やはりドンキですかね。
何度か行ったことありますが。

  • 回答者:ウイン (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も地元は東京なんですけど埼玉に越して来て初めてロヂャースの存在を知りました。
吉祥寺にもあるみたいですよ~。
都内だとOKストアみたいな感じで食料品も安いですよね!

私もドンキホーテですかね。
2,3年前に近所にできたのですが、まだ一度も行った事ありません。

  • 回答者:匿名♀ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

物価高騰のご時世だけにドンキいいですよ!
どこのドンキ行っても客層ちょっと怖そうな人多いですが;

関西ではジャパンと言うお店があります。最近はドンキホーテも進出してますね。

  • 回答者:おかぴー (質問から22分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジャパンてメガネかけたメタボチックなオジサンマスコットが置いてあるお店ですよね?
それなら埼玉にもありますよ~。
あそこもディスカウントだったんですね。
今度入ってみます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る