すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

ジャニーズファンの皆様こんばんわ。あなたが好きなジャニーズの曲(バラード限定!)を1曲教えてください。私は嵐のtruthが大好きです。

===補足===
たくさんの方に回答いただいており嬉しいです。
個別のコメントはできないかもしれませんが、それでもよろしければお願いします。
予想以上にたくさんの方に回答いただいておりますので、24時には終了します。
満足度は必ずつけますので少々お待ちいただけるとありがたいです。

  • 質問者:miu
  • 質問日時:2009-09-08 18:08:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

スマップと少年隊の曲はわかったのですが、それ以外の曲ははじめて知りました。
これからゆっくり聞いていきます。
貴重なお時間をいただきありがとうございました。

並び替え:

SMAPの名曲 夜空のムコウ 大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマップの「夜空のムコウ」ですね・・・何度聴いてもいい曲です

  • 回答者:鹿男 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマップの「らいおんハート」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キンキキッズの薄荷キャンディーが好きで~す。

  • 回答者:む (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の、ビューティフルデイズが好きです。
切ない曲ですね。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古いですが
少年隊の「君だけに」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマップの夜空のムコウが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キンキキッズのto heartが大好きです。

剛ファンです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマップの「夜空の向こうに」が大好きです

  • 回答者:さえ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマップのらいおんハートです。
最初はあんまり好きではなかったのですが、だんだん好きになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少年隊の「君だけに」です。
素敵なバラードが一杯あるので迷いますね。

  • 回答者:らいおんはあと (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマップの夜空のムコウに一票。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐 すばらしき世界です。
きくとじ~んとした気分になります。truthも大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

kinki kidsの『to Heart 』が好きです。
剛くんのドラマの主題歌だった曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、スマップの「夜空のムコウ」です!!

合唱コンクールで歌いましたよ~

  • 回答者:え (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと古いですが、スマップの夜空のムコウが名曲だと思いました。

  • 回答者:すめらみこと (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐のseasonが今一番ですね
auのCM曲はどれもいいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマップの「オレンジ」です。
とっても良い曲ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと古くなっちゃうんですが、
V6で『野生の花』と言う曲が好きです。
いつもは毛色の違う曲ばかり聴いてるんですが、
この曲だけは何故か気に入って、ついついベストアルバム買いました。

  • 回答者:曹達さん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐大好きです。

everything これはバラードでしょうか?
凄く好きでユーチューブで見てます。

  • 回答者:アラシ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。私も嵐LOVE!

嵐の【Still…】が良いです★★

1つと決めれないのでいくつか。
・シリウス
・素晴らしき世界
・僕が僕のすべて
・感謝カンゲキ雨嵐   も好きです!

  • 回答者:はる (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

kinki kidsのシングルSNOW! SNOW! SNOW!の
通常盤3曲目の「雪白の月」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関ジャニ∞の「大阪ロマネスク」が
1番好きです^^★

  • 回答者:おかか (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマップの夜空のムコウが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Kinki Kidsの「青の時代」です。中学生の時に流行っていた曲です。

  • 回答者:yuri (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る