すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » セキュリティ・個人情報

質問

終了

インフォシークのくじと楽天のくじの画像が、表示されません。クリック募金のクリックはでき展開もするのに1クリックされましたの表示でません。何でですか?

===補足===
間違えました。はいECナビでした!

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-08 02:06:34
  • 0

並び替え:

ECナビで 『クリック募金のクリックはでき展開もするのに1クリックされましたの表示でません』


「クリック募金」、「ガラガラでポン」でも起きています
なぜか 「クリック駅伝」 ではあまり発生しませんけど……

昨年夏にサポートへ問い合わせたことがありますが、「症状が再現できない」で片付けられてしまい 原因不明です
発生するのは 「ガラガラでポン」の6個と募金1つ以上のバナーのうち、毎日1つはそうなります
日によっては、すんなり反映されるバナーが1~2個程度だったりするほどです
あまりにも頻発しすぎて、もはや不思議でも何でもなくなりました

一旦ブラウザを全部閉じて、デスクトップに何もない状態から 募金ページを開き、クリックするとできるようになります
ポップアップで起動したブラウザが20を超えているときに発生しやすいようです
10個未満だと 発生しにくいようですね

  • 回答者:chi (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は正常に作動します。
サーバー側のトラブルと思いますので、時間をおいてトライされたら如何でしょうか。

===補足===
クリック募金はECナビですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーバー側のトラブルじゃないですか?
最近私も重く感じますし・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インフォシークと楽天くじはFLASHを使用しているのでFLASH PLAYERが必要。また、サイトに記載されているとおり、IEだと不具合がある可能性があり。

クリック募金はECナビでしょうか?
こちらはonclickイベントなので可能性は少ないですが、ブラウザがコードを正常に処理していないなどが考えられます。別のブラウザで試してみてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近 私も多いです。 凄く重い感じです。
しばらく放置しておくと いつの間にか表示されていたりしています。
サーバー側のトラブルかと思われます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る