すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

生田斗真くんアンケートです
斗真くんとデートが出来るとしたらどこに行きたいですか?

自由に書いてください

  • 質問者:とーま
  • 質問日時:2009-09-07 22:40:49
  • 0

並び替え:

東京ディズニーランドに行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お台場にいきたいです。。。。

  • 回答者:がが (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一緒に北海道へ行って、

おいしいものを食べて、

手をつないで歩きたいです。

  • 回答者:目目 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドラマの撮影現場を案内してほしいです。
あと、斗真くん自身が撮影してるところも見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドラマの役柄でスポーツマンぽくって元気の良いイメージがあるのでスポーツ観戦デートがしたいです。
サッカーとか一緒に好きなチームを思いっきり応援したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おしゃれなレストランで食事をしてから

海に行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然、北海道です。彼の生まれ故郷の登別を案内してもらったり、温泉めぐりがしたいです♡

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

舞台好きな斗真くんなので、一緒に話題に舞台を観に行って、
その後、夜景の綺麗なお店で、食事&お酒しながら、
舞台の感想や色んなことを、ゆっくり喋りたいです。

  • 回答者:夢のまた夢 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の公園へ♪

一緒にピクニック気分で楽しみたいです*

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄ロケなんかの収録へ立ち寄って
収録の合間に近くの浜辺なんかをぶらぶらと散歩
・・・なんてしてみたいです

  • 回答者: 匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天才テレビくんに出てる頃から知っているので、小さい頃から今に至るイメージで、遊園地ではじまり、はしゃいだあとは、買い物や映画、最後は小洒落たお店で飲みたいですね。

  • 回答者:とーま (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公園を 手をつなぎながらお散歩していたいです。
私がお弁当を作って ベンチに座って
はい 斗真くん あぁ~ん して。
って感じで食べさせてあげます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーランドに行きたいです。ずーーーーと手をつないで夢の世界を周りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お台場でいろいろ遊びたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でゲームして、DVDみて、食事して。
何も気にせず、のんびりMAXでいちゃつけるコースだな。

  • 回答者:幼稚で大人なデート希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お花がきれいな所を2人でお散歩したいです(*^_^*)

  • 回答者:翡翠 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新宿か横浜で、都会デートしたいです。

  • 回答者:q (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

斗真くんは、とても都会的なイメージがあるので、お洒落なオープンカフェでランチやお茶をしながらゆっくりお話をしたり、手をつなぎながらお洒落な街を歩きたいです。

  • 回答者:願望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無人島に行って釣りをしたいです。

  • 回答者:pocco (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆっくりバーでも行ってのみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜でショッピングしたいです

  • 回答者:のん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

斗真くんとディズニーランドで手をつなぎながらデートしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遊園地に行きたいです。

一緒にジェットコースターに乗りたいです。

  • 回答者:ぷい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドライブに行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遊園地ですね、やっぱTDLかな。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーシーに連れて行ってほしい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のんびりと静かなところに
ドライブしに行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遊園地がいいですね。とっても楽しそうです。

  • 回答者:いいな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝 車で迎えに来てもらって、映画を見る。

昼 ご飯を食べる

夜 TDLのパレードを見に行く

なんていうのがいいなぁ・・・

  • 回答者:bee (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドライブデートがいいです。
かっこいい車で迎えに来て欲しいな。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄の美ら海水族館 に行きたいです。

  • 回答者:クミクミ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鴨シーかシーパラで水族館デートしたいです♪

  • 回答者:ゆか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマの撮影したところを一緒に歩きまわりたい!!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん・・・東京ディズニーランドに一緒に行きたいです。

  • 回答者:みか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画を見てから、フランス料理のフルコースを食べるデートがいいです

  • 回答者:まき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

斗真くんの出身地の、北海道がいいです。

北国デート、1週間くらいかかりますね。

  • 回答者:あっこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜とか神戸とか夜景の綺麗な場所でデートしたいです。
景色にも斗真くんにも酔ってしまいそう。。。。。。。

それ以外だと思いっきりラフに北海道で美味しい物食べ歩きとかw
飾らないデートも良さそう♪

斗真くん、かっこいいですよね!
大好きです(*^^)

  • 回答者:LOVE (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜の中華街に行きたいですね。
美味しい中華を一緒に食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃあディズニーシーでしょう
かなりうれしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お台場にデート行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

盆踊り会場で一緒に浴衣着て踊りたいです。
ついでに、金魚すくいをしてみたい。

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画館に行ってロマンティックな映画が見たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーランドに行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一緒にディズニーランドに行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海にドライブしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一緒にショッピングをして・・ご飯たべて
いっぱいおしゃべりしてみたいです。

  • 回答者:妄想中 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜シーパラダイスでイルカショーを観たいです!

  • 回答者:くま (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一緒に遊園地にいきたいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おばけ屋敷に一緒に行って、「怖い」と言って抱きついちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バリ島ですね。一緒にビーチで寝転がりたい。

  • 回答者:スザンナ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色々なミュージカルや舞台を見に行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

USJに行きたいです。
賑やかに楽しめそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裁判所へ行きたいです!

  • 回答者:まい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜の夜景を見たり、ドライブデートがしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水族館に行きたいです。
なんとなくですが。

斗真君かっこいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る